始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

1月8日(金)のつぶやき その2

2016-01-09 01:57:05 | 鉄道

【自動】投下した画像の保存お気軽にどうぞ♪
お持ち帰りをご希望される方は、お気軽にリプくださればOKとします
(なお、無断転用はお断りさせていただきます
※違反したらマジでキレます)


遅れてる総武線各駅停車からの接続待ちのため、千葉駅発車が3分ほど遅れる模様


四街道で、ホーム上の女子中学生にガン見されたっぽいんだが(*Φ∀Φ)ジィ-


NHK「クロ現」の国谷裕子さん降板へ 出演は3月まで(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-… #Yahooニュース


静鉄新型車両「A3000形」の運行開始日が3月24日と決まりました。
これに伴い、42年間活躍した旧車両の1編成は3月11日に引退するとのことです。(ま)
at-s.com/news/article/t… #静岡新聞 pic.twitter.com/mOdnZ59hAi

かめちゃん@4連休取れたけど…さんがリツイート | 430 RT

ここら辺はロングレール使ってないんだね
ジョイント音が凄まじい


2016.1/8
708ウ:8801F #sk_unyo
機器交換を行い6日に性能試運転を行った8801Fが本日運用復帰です。

かめちゃん@4連休取れたけど…さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿