始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

9月25日(木)のつぶやき その3

2014-09-26 01:45:55 | 鉄道

【自動】文章ミスで時たま変な日本語になっていることが度々ございます。なんせ不器用でスマホ入力下手くそですから(^^;
また、ファイターズ敗戦時など不機嫌なときにはかなりツイートが荒れ模様になるかもわかりません。
すみませんがどうかその辺は軽くお見逃し願います(^_^ゞ


よかった、デスパイネは冷静だ( ̄▽ ̄;)
仮にこれが元ダイエーのミッチェルだったら…


こんちゃんキター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜RT"@Cubby_Kamasta: ファームの日程表に記載されている本日と明日の予備日は鎌スタで練習になりました!カビーのお姉さんより( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/OTBsoPnoWP"


鎌スタは雨が降ってきました!お帰りの際はお気をつけください?カビーのお姉さんより( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/68uA8A7pwn


【サンスポ】中日、元新人王の三瀬、鈴木義、小林の引退を発表: bit.ly/1st4xvQ


TENNさんの遺書見つかる、第一発見者は妻の上原多香子 - LINE NEWS news.line.me/issue/aaaffd84…

・゜・(つД`)・゜・


杉谷ナイスランでラッキーな犠牲フライキター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

1 件 リツイートされました

杉谷一塁でニコニコだったけど、打率2割に到達したからだな、きっと。


【自動】ファイターズが勝ったら、みんなで喜びの\はむほー/を交わし、そしてファイターズ讃歌を斉唱しましょう\(^^)/


こちらも復習がてら再掲.未成線「千葉県営鉄道北千葉線」の本八幡~印旛松虫間の配線略図です.運転計画によると,1日148本,ラッシュ3分間隔,日中10分間隔で運転.急行で新鎌ヶ谷から本八幡が8分,千葉ニュータウン中央が9分の計画でした. pic.twitter.com/OLkXIYrSGa


中沢駅って鎌スタの近くだよね
仮にこの路線があれば、鎌スタへのアクセスがぐんとよくなるはずだったのに(;´д`)
>RT


【自動】ファイターズファン暦おかげさまで四年目!
まだまだ知識は浅いですが、多くのファイターズファンのフォロワーさんと交流できる喜びを噛み締めています\(^^)/
皆さんいつもありがとう((o( ̄ー ̄)o))


【自動】今月の予定
今月は鎌スタ目白押し
15日は、DeNA戦
20日は、新日鐵住金鹿島戦
23日は、ヤクルト戦
27日は、三菱パワーシステムズ横浜戦


@bue61: ノ RT @takeshiseto ファイターズ1軍さん、そろそろ尾崎匡哉を使ってあげてください(^_^;)”



最新の画像もっと見る

コメントを投稿