始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

4月9日(水)のつぶやき その3

2014-04-10 01:59:18 | 鉄道

【自動】ファイターズが勝ったら、みんなで喜びの\はむほー/を交わしましょう\(^^)/


ミランダのホームランボール届きました。ご協力ありがとうございます。 #前進せよトゥミコロクル pic.twitter.com/RoIsYE2MKm

かめちゃん@12日鎌ヶ谷さんがリツイート | RT

【自動】ファイターズファン暦おかげさまで四年目!
まだまだ知識は浅いですが、多くのファイターズファンのフォロワーさんと交流できる喜びを噛み締めています\(^^)/
皆さんいつもありがとう((o( ̄ー ̄)o))


\はむほー!/"@misae825: \はむほー!/RT“@nikuman7: \はむほー!/ RT @misae825: \はむほー!/ pic.twitter.com/jR2U80fQYi”"


びっきーがピースしてくれたおかげで、うわっち笑顔になった?笑 pic.twitter.com/mIR5XvRrel

かめちゃん@12日鎌ヶ谷さんがリツイート | RT

"@ma__kyun641: びっきーがピースしてくれたおかげで、うわっち笑顔になった?笑 pic.twitter.com/ePUTrNGSvB"

うわっちおめでとう(о´∀`о)


@momousko 明日は佑ちゃんにはむほー託しましょう( ・∇・)


みなさんの熱い応援のおかげで連敗を止めることができました。明日もまた熱い応援よろしくおねがいします! #前進せよトゥミコロクル

かめちゃん@12日鎌ヶ谷さんがリツイート | RT

可愛い(*'ω'ノノ゛☆パチパチ笑
連敗脱出よかたー?(?????)? pic.twitter.com/Dp8j1qoJqI

かめちゃん@12日鎌ヶ谷さんがリツイート | RT

@misae825 やっとはむほーできた!マジ嬉しい( ≧∀≦)ノ


萌えたり、癒されたり、一緒に寝たくなったらフォロー&RT♪ pic.twitter.com/US84ydmEBc

かめちゃん@12日鎌ヶ谷さんがリツイート | RT

@misae825 明日は佑ちゃんではむほーしましょう("⌒∇⌒")
観戦お疲れ様でした、また明日も勝ちましょう((o(^∇^)o))


【4/9 本日のヒーロー F上沢投手・大引選手】本日の北海道日本ハム・上沢投手、大引選手ヒーローインタビューをアップしました。tv.pacificleague.jp/vod/topics/int… #前進せよトゥミコロクル

かめちゃん@12日鎌ヶ谷さんがリツイート | RT

@misae825 佑ちゃんには2年ぶりに勝ち星あげてほしいよv(*´>ω<`*)v
みんな期待してるからきちんと結果出してくれないと((o( ̄ー ̄)o))


久々のはむほーを讃えてファイターズ讃歌斉唱

誰が鳴らすかあの鐘は
勇気を讃えて空高く
燃える心の茜雲
明日に向かって飛んで行け
進めファイターズ勝利の男
進めファイターズ爽やかに

1 件 リツイートされました

【超速報】『小保方氏ら三氏、合同記者会見、STAP細胞は実在』 佐村河内氏「STAP細胞で耳が聞こえるようになった」 猪瀬前都知事「凄まじい発汗はSTAP細胞の影響」 #nhk pic.twitter.com/LSdSOYozFx

かめちゃん@12日鎌ヶ谷さんがリツイート | RT

吠える一撃 そのパワー魅せてくれ
打てミランダ レッツゴーミランダ

\ゴーゴーレッツゴー ミランダ/


@misae825 はーい全力応援よろしく(°▽°)
佑ちゃんも長い鎌ヶ谷暮らしで色々学んできたから、かなり成長してるはずなんだ?
だから、ここで目覚めてもらわないとね((o( ̄ー ̄)o))


だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweety.com 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 101080880


ぬこの動画でもアップするか!
今日はなんだか気分がいい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿