始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

3月13日(日)のつぶやき その3

2016-03-14 01:56:35 | 鉄道

小6「子鉄」、大人料金になる前に 集大成の鉄道展(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160313-… #Yahooニュース

かめちゃん@あの日を忘れないさんがリツイート | 5 RT

【自動】こいつと気が合いそうだなと思ったら、お気軽にフォローしてください(^_^)v
野球好き鉄道好きまたはぬこ好きどちらでも気が合えば確実にリフォローします(^_^)v


【自動】Twitterアプリのフォロー通知が来ないので、折角フォローされてもリフォローを逃してしまうことが多々あるかもしれません
なのでお手数ですが、フォローしたら必ず一声お願いしますね(-人-;)


#サザエさん
ワカメの担任って、以前は呼び捨てじゃなかった?

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿