始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

12月20日(土)のつぶやき その2

2014-12-21 02:05:40 | 鉄道

速報 東京駅で暴動発生 丸の内南口は改札を解放し着駅で清算するようにと

かめちゃん@MerryX'masさんがリツイート | RT

【自動】blogもやっとります
お気軽に遊びに来てください
m.blogs.yahoo.co.jp/tukuba_ex


17BがA520じゃない
運用変わってたのか○| ̄|_


新幹線&鉄道博物館きっぷを駆使すれば、リーズナブルにてっぱくにいくことができる
さあ、どの新幹線に乗ろうか(  ̄▽ ̄)


東京駅で、100周年記念Suicaイベントするも、混雑が予想されたのか直前に発売中止。購入出来なかった人が罵声・暴動、展示品全て破壊したらしい。たかがイベント中止程度で怒り狂うとかおかしい。鉄道ファン?ってこんなに質が悪かったのか
matome.naver.jp/odai/214190378…

かめちゃん@MerryX'masさんがリツイート | RT

一ノ瀬文香と杉森茜が同性婚 - Y!ニュース (2014年12月20日(土)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6142960 #同性愛

レズキター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweety.com 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 101080880


キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
記念日に赤レンガキター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜ pic.twitter.com/WuDMB1HGaE


集中砲火を食らう駅員(?)
マスコミも集結して偉い騒ぎ pic.twitter.com/TiqCuSewdt


ケンカや罵声なら気の済むまでやってくれ
わたしゃ16分のMaxときでてっぱく行くぞ


I'm at 鉄道博物館 (THE RAILWAY MUSEUM) in さいたま市, 埼玉県 swarmapp.com/c/5Ysmef13xHf


今のようにリクライニングじゃなかったんですね(゜_゜) pic.twitter.com/hiI28ygGDA


【自動】リム通知機能を使ってますので、リムられたらこちらからもスパブロさせてもらいます
こいつ気に食わねーって思うのなら、リムーブじゃなくてブロックでお願い致します


【自動】皆さんサンジハンですよー\(^^)/


【12月20日 鎌ヶ谷】仲良しさんな浦野くんと上沢くん pic.twitter.com/7MxGUXbOMi

かめちゃん@MerryX'masさんがリツイート | RT

【自動】好奇心旺盛な性格ゆえ、いつもRTやふぁぼが多くて大変ご迷惑お掛けするかもしれません
どうかその節はご容赦願いますm(__)m


【自動】平成26年御嶽山噴火災害について
みるみる被害が拡大し、不安がますます強まるばかりです
亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、行方不明の方々が一日も早く無事に見つかることを祈るばかりです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿