始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

1月15日(金)のつぶやき その1

2016-01-16 02:00:12 | 鉄道

バス転落 数人が心肺停止か | 2016年1月15日(金) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6187609 #Yahooニュース

何やってんだよ人殺し!


ツアーバスなんて信頼できない
新幹線に負けてどうぞ


速報:壱番屋の冷凍カツ横流し問題で、愛知県は、別の時期に製造、廃棄処分のカツの一部も県内で流通と発表。 bit.ly/201X8km

かめちゃん@SMAP解散しないで!さんがリツイート | 59 RT

(01/15 05:55) #東武野田線 bit.ly/1MGo0wU 05:08頃、八木崎~春日部駅間で発生した #人身事故 の影響で、岩槻~春日部駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。(1月15日 05時08分時点の情報です。最新…

かめちゃん@SMAP解散しないで!さんがリツイート | 7 RT

【目撃証言】長野県軽井沢町で崖からスキーバスが転落し少なくとも6人心肺停止まとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214528028… #nhk pic.twitter.com/2OYnMpLUdN

かめちゃん@SMAP解散しないで!さんがリツイート | 24 RT

【自動】皆さんお\はむほー!/ございます.゜ .(・∀・)゜ .゜
今日もよろしくお願いいたします


エールフランスの747-400がラストフライト 45年8カ月の歴史に幕 bit.ly/1ZZl33L pic.twitter.com/TAkksfRTmL

かめちゃん@SMAP解散しないで!さんがリツイート | 248 RT

【スキー客乗せたバス転落 2人死亡 11人心肺停止】
警察によりますとバスの乗客乗員39人のうち2人が死亡し、11人が心肺停止、ほか20人以上が病院に搬送されているとのことです nhk.jp/N4ND4Lp3 pic.twitter.com/Ko116Vs85y

かめちゃん@SMAP解散しないで!さんがリツイート | 1121 RT

昨日22:19に青砥で下枠交差形パンタからシングルアームパンタに換装された北総7300形7318Fの23N運用 普通押上行きを撮りました。7308Fも続き7318Fもシングルアームになりました。 pic.twitter.com/YDnb1jivCr

かめちゃん@SMAP解散しないで!さんがリツイート | 11 RT

【自動】ファイターズ関連
一番の推しメンはなんといっても谷口選手
最近苦境に立たされているものの、伊達にルックスがいいばかりじゃなくセンスも素晴らしく将来の有望株として期待できるからです
他にも、12・14・16・26・49・59・62・63・65・67が私のオススメ選手です゜


【自動】好きな駅そば
我孫子の唐揚げそば
水戸の納豆そば


【自動】鉄道関連
地元の新京成電鉄や東武アーバンパークライン、JR常磐線をメインに撮影しています
鎌スタの試合がない日はちょっと遠出して撮影することも\(゜∀゜)/


【自動】投下した画像の保存お気軽にどうぞ♪
お持ち帰りをご希望される方は、お気軽にリプくださればOKとします
(なお、無断転用はお断りさせていただきます
※違反したらマジでキレます)


【自動】好奇心旺盛な性格ゆえ、いつもRTやふぁぼが多くて大変ご迷惑お掛けするかもしれません
どうかその節はご容赦願いますm(__)m


【自動】こいつと気が合いそうだなと思ったら、お気軽にフォローしてください(^_^)v
野球好き鉄道好きまたはぬこ好きどちらでも気が合えば確実にリフォローします(^_^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿