始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

3月4日(金)のつぶやき その2

2016-03-05 01:54:55 | 鉄道

【自動】フォト蔵でもたくさんの画像アルバムを公開しております
どうぞご覧になってください
photozou.jp/user/top/12671…


熱い矢野謙次ファンの仲間から頂いた情報です。
矢野選手明日からの札幌Dでのオープン戦には帯同せず、近藤選手らと共に土日は鎌スタで行われる春季教育リーグに参加するそうです。なお8日からまた一軍に再合流する予定とのこと。(日刊スポーツ)
情報ありがとうございました!

かめちゃん@花粉症つらたんさんがリツイート | 8 RT

【自動】文章ミスで時たま変な日本語になっていることが度々ございます。なんせ不器用でスマホ入力下手くそですから(^^;
また、最近情緒不安定につきかなり毒吐きがひどくなるかもわかりません。
すみませんがどうかその辺は軽くお見逃し願います(^_^ゞ


【自動】ファイターズが勝ったら、みんなで喜びの\はむほー/を交わし、そしてファイターズ讃歌を斉唱しましょう\(^^)/


【自動】ファイターズファン暦おかげさまで五年目!
まだまだ知識は浅いですが、多くのファイターズファンのフォロワーさんと交流できる喜びを噛み締めています\(^^)/
皆さんいつもありがとう((o( ̄ー ̄)o))


国会前、保育園落ちたの私だ、スタンディングはじまりました。 pic.twitter.com/V7ktFA8ral

かめちゃん@花粉症つらたんさんがリツイート | 923 RT

先月27日の画像を公開します
まずは、新京成8800形8807F pic.twitter.com/EURyi3PgK1

1 件 リツイートされました

都営線方面からやってきた600形に乗ってまずは久里浜へ pic.twitter.com/sJQ6zjfhya

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿