始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

1月27日(水)のつぶやき その2

2016-01-28 02:03:11 | 鉄道

東武鉄道に譲渡されるJR四国の14系客車。
国鉄時代の香りを色濃く残す車内。現役車両でJNRマーク付きの灰皿が残っている稀有な車両である。 pic.twitter.com/WO9v08vLEZ

かめちゃん@当分の間非鉄(?)さんがリツイート | 270 RT

【自動】LINEの交換は、特に問題ないと判断したらOKとします
ご希望の方は、DMにて承ります


バッカモーン!
鉄道運転士とあるものが、スマホを見ながら運転をするとは何事だ! twitter.com/nhk_shutoken/s…


【自動】フォト蔵でもたくさんの画像アルバムを公開しております
どうぞご覧になってください
photozou.jp/user/top/12671…


【自動】文章ミスで時たま変な日本語になっていることが度々ございます。なんせ不器用でスマホ入力下手くそですから(^^;
また、最近情緒不安定につきかなり毒吐きがひどくなるかもわかりません。
すみませんがどうかその辺は軽くお見逃し願います(^_^ゞ


\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/rdYvIUg0fs

かめちゃん@当分の間非鉄(?)さんがリツイート | 4 RT

【自動】ファイターズが勝ったら、みんなで喜びの\はむほー/を交わし、そしてファイターズ讃歌を斉唱しましょう\(^^)/


どっちのほうがうまい?
右の私の写真の方がいい人RT
左の近ナラの写真がいいひといいね

無断転載しないようにスクショですみません? pic.twitter.com/8MtjccSZVQ

かめちゃん@当分の間非鉄(?)さんがリツイート | 73 RT

拡散希望
この人はかなり悪行してきました。
LINEやTwitterだけではなくて普通の人にも叩いたり暴行加えたり妊娠させたりしました。
なのに、ここで呑気にしてられますよね。
フォローしてたら即座にブロック等お願いいたします。 pic.twitter.com/WkdLnt4Pc9

かめちゃん@当分の間非鉄(?)さんがリツイート | 74 RT

【自動】ファイターズファン暦おかげさまで五年目!
まだまだ知識は浅いですが、多くのファイターズファンのフォロワーさんと交流できる喜びを噛み締めています\(^^)/
皆さんいつもありがとう((o( ̄ー ̄)o))



最新の画像もっと見る

コメントを投稿