始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

9月28日(日)のつぶやき その3

2014-09-29 02:18:00 | 鉄道

【自動】投下した画像の保存お気軽にどうぞ♪
お持ち帰りをご希望される方は、お気軽にリプくださればOKとします
(なお、外部サイトへの無断転用はお断りさせていただきます)


@mi_ya0711 フォローありがとうございました?
画像お褒めいただきありがとうございます(^.^)ノ
鎌ヶ谷は家から結構近いのでよくいくんですよね?
これからもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ


8816Fとは異なり先に下部がジェントルピンクになった新京成8800形8801F 昨日の段階ではパンタグラフも外されてまさに検査の真っ只中といったところ 思えば8918のM2が長い事いましたのでこういう風景を見るのは久々でした pic.twitter.com/89y6XHnTQo

かめちゃん@鎌スタ全日程終了さんがリツイート | RT

#さようなら新京成8両編成
800形がいなくなった辺りから6連化に向けた動きが加速したといっても過言ではない pic.twitter.com/0nRjHU7cYC


【ニュース】女性として初めて衆議院議長を務めた、社民党の元党首の土井たか子氏が死去しました。85歳でした。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk

かめちゃん@鎌スタ全日程終了さんがリツイート | RT

日本ハム大谷発熱あす先発回避、代役は佑 - プロ野球ニュース : nikkansports.com nikkansports.com/baseball/news/… あらら、風邪か

かめちゃん@鎌スタ全日程終了さんがリツイート | RT

【自動】プロスピ2014スタープレイヤーで育成中の選手(まあどーでもいい話ですが(^_^;))
谷口・上沢・石川亮・杉谷・ミランダ・武田勝・増井・石川慎吾・西川・鵜久森・斎藤佑樹・小谷野・荒張・中島


現在の室内練習場
屋宜、石川亮、松本、大嶋、岸里、森本がそれぞれ練習中


@haku43ruki26 白村はいないですね
投手陣は今日はすでに練習終えたみたいです(><)


@haku43ruki26 帰宅する選手もちらほら出てきてます
大体全体練習は午前中で切り上げちゃうことが多いんですよね(・_・)


田中賢介来季白紙に 日本球界復帰も視野「オファー全て聞く」 baseball-pr.com/?aid=457480

かめちゃん@鎌スタ全日程終了さんがリツイート | RT

【自動】好奇心旺盛な性格ゆえ、いつもRTやふぁぼが多くて大変ご迷惑お掛けするかもしれません
どうかその節はご容赦願いますm(__)m


【自動】平成26年広島土砂災害について
みるみる被害が拡大し、不安がますます強まるばかりです
亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、行方不明の方々が一日も早く無事に見つかることを祈るばかりです


9月28日(日)日本ハム×ソフトバンク[札幌ドーム]
【日本ハム】
[1(右)西川]
[2(二)中島卓]
[3(中)陽]
[4(一)中田]
[5(指)ミランダ]
[6(三)小谷野]
[7(左)谷口]
[8(遊)金子誠]
[9(捕)市川]
[P中村]
#lovefighters

かめちゃん@鎌スタ全日程終了さんがリツイート | RT

【自動】こいつと気が合いそうだなと思ったら、お気軽にフォローしてください(^_^)v
野球好き鉄道好きまたはぬこ好きどちらでも気が合えば確実にリフォローします(^_^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿