始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

3月24日(木)のつぶやき その3

2016-03-25 01:56:12 | 鉄道

【自動】ファイターズファン暦おかげさまで五年目!
まだまだ知識は浅いですが、多くのファイターズファンのフォロワーさんと交流できる喜びを噛み締めています\(^^)/
皆さんいつもありがとう((o( ̄ー ̄)o))


【自動】毎週金曜と土曜日のそれぞれ夜に画像ばらまきタイムを実施します
どうぞお楽しみに


NHKのデータ放送のニュースで、日本ハムを除く11球団が現金のやり取り、とあった。
これを見てると、今のところファイターズはやりとりがないことにうれしいきもちもあるが、ここまでくると、やっていないかな…と不安にもなってしまう。
やってないと信じてるけど…

かめちゃん@鎌スタ26日参戦さんがリツイート | 6 RT

ファイターズのリーグ優勝、日本一を願ってます!

かめちゃん@鎌スタ26日参戦さんがリツイート | 775 RT

最近揉め事や災難だらけ
土曜日鎌スタ行くの自粛しようか


この前鎌スタに来た時に、チャリに前輪にくくり付けるビニール製のチェーンを前かごにいれたままなくしてしまったことがわかった
道中でコケた時に落としたのか、球場の駐輪場から前かごに入った状態でなくしちゃったのか


会社で怒られた日は家でも親に怒られるという悪いジンクスがまた発動した


youtu.be/3tAm5IRzTdY

メンタル的に満身創痍なので、今夜はこれ聞いて寝落ちします


小さい頃から失くし病が治らないなー
中でもひどかったのが、小学一年生の入学直後に給食当番の割烹着を学校帰りになくしてしまい、母親に怒鳴られて学校まで1人で探しに行ったが、その勇気がなくて、たまたま家にいた父親と妹引き連れて捜索したなんてことがあった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿