始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

3月26日(水)のつぶやき その2

2014-03-27 01:53:16 | 鉄道

【自動】以下の方については、リフォローをペンディングさせていただく場合があります
外国語だけの方、アフェリエイトなどの宣伝勧誘目的の方、18禁アカウント 、よそで迷惑行為してるとわかった人
(内容によってはスパムブロックすることもあります)


【自動】フォト蔵でもたくさんの画像アルバムを公開しております
どうぞご覧になってください
photozou.jp/user/top/12671…


@keity_64 伊達に可愛いだけじゃダメ!(笑)
ここぞのバッティングも開花させてほしいよね(⌒‐⌒)


交流戦終了までの順位予想出ました
こんなに弱くしてごめんなさい・゜・(つД`)・゜・ pic.twitter.com/uIorL2k7W9


すまない、自分ゲーム下手くそなばっかりに(ノ_<。)
だからバッカモーンとか言わないでね(笑)


【自動】文章ミスで時たま変な日本語になっていることが度々ございます。
すみませんがどうかその辺は軽くお見逃し願います(^_^ゞ


あぶねーあぶねー(^-^;)

RT"@train_musashino: 21:01頃、東浦和~東川口駅間で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています[14/03/26 21:08]"


@keity_64 うん、きゅんのダイナマイトホームランが見てみたい((o( ̄ー ̄)o))
ネット裏のヤジおじさんをギャフンと言わすためにも!


@harataku2 ただ、万一巻き込まれても京葉線が動いていれば西船橋まで出れてそこから迂回ルート使えるんですけどね(^-^;)
もし両方止まったら詰みます(汗)


だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweety.net 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 101080880


@keity_64 うぉぉぉぉ、もうそりゃ泣いちゃいますよー・゜・(つД`)・゜・
是非プレイでもみんなをきゅんきゅんさせてほしい!稲葉さんの愛弟子だもん、きっと成長するよ\(^^)/


さ~てそろそろ寝ましょう、おやすみなさいo(__*)Zzz


【自動】皆さんおやすみなさいo(__*)Zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿