始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

3月26日(土)のつぶやき その6

2016-03-27 02:00:56 | 鉄道

@takeshiseto 打線が何よりもチャンスで繋がらないんですよねー
おまけに7回にはバッテリーエラーが続発して傷口広げちゃうし
ぜひとも気合を注入してやってください


日本人には牛乳の
タンパク質を分解する酵素を
ほとんど持たない人が多いので
飲んでも栄養として摂取できない。
pic.twitter.com/H7ktZT5sEc


キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
はくむらキター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜ pic.twitter.com/lRXhWaItZh


もうそろそろ鎌スタからトンズラします
皆さんごきげんよう(^_^)/~~


【自動】好奇心旺盛な性格ゆえ、いつもRTやふぁぼが多くて大変ご迷惑お掛けするかもしれません
どうかその節はご容赦願いますm(__)m


かめちゃんは、中田と陽のハンカチを手に入れた pic.twitter.com/bweVkl1iaz

1 件 リツイートされました

@vbhggit 森本くんは今頑張ってリハビリしてます(^^)v
早く復活してまたパワフルな打撃を見せて欲しいですね?

今日は打線も守備も調子悪くて?
武田勝のピッチングは見事だったんですけどね


【自動】今シーズンここまでの観戦成績
0勝1敗1分1雨
(2016/03/21現在)


【自動】鎌スタ観戦星取表
3月5日対楽天△1-1△
3月19日対楽天雨天中止
3月21日対楽天●2-3〇



最新の画像もっと見る

コメントを投稿