始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

11月3日(日)のつぶやき その1

2013-11-04 01:47:22 | 鉄道

マジかよ…まーくんがゴミウリごときに負けるなんて(-.-;)


自分から学級委員よろしくなんて言える人なんてそうそういない。むしろ俺の場合、大人しそうだという理由だけで学級委員を押し付けられたなんてことが高校時代にあった


ちょっとした大きさの違いにこだわる。まあ、よくあるこったよ(^0^)/


@minagiauru_0801 すごいなつっこいぬこさんです(^0^)/塀を下りて追いかけて来ることもあるんですよ(^O^)


サザエさん無事終了!さあ、日本シリーズ…の前にジャンケンポン忘れてたw


じゃんけん勝利!さあ日本シリーズを楽しもう!


@8baseball9924 フォローありがとうございました、よろしくお願いします(^0^)/


日本ハムも阪神も残念な結果に終わって悲しい一年だったから、どうかこの際楽天が読売を振り切ってほしい。今の感じからして、どう見ても楽天に分がありそうだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿