始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

11月12日(木)のつぶやき その2

2015-11-13 02:01:24 | 鉄道

どうも腸が弱いのかな
朝や晩はとかく腹が下る
特に今朝は行きの電車の中で突然陣痛が起きて大ピンチだった


【ベイスターズ バルディリスと契約結ばず】ベイスターズは、来シーズン バルディリス選手と契約を結ばない旨を発表しました。#baystars #npb


岡と高梨とご飯です!笑
貴重な岡ちゃんショット^ ^笑 pic.twitter.com/7nCSYXx2JL


【社会】「車内放送が納得できなかった」運行トラブルに腹を立て… 線路に降り車掌室に投石容疑 2ch-antenna.net/id/6092039/0/


東京駅記念Suica事件のときも、駅員殴ったり駅の備品壊した輩が居たらしいが、向こうもトラブルのさなか一生懸命仕事してるんだし、納得出来ないからって武力行使するのはよろしくないかと


朝から東西線の自動放送暴走してて笑ったwww
こんな放送始めてだわwww pic.twitter.com/VtfdCtHe9d


【自動】ファイターズファン暦おかげさまで五年目!
まだまだ知識は浅いですが、多くのファイターズファンのフォロワーさんと交流できる喜びを噛み締めています\(^^)/
皆さんいつもありがとう((o( ̄ー ̄)o))


久々に日本総合リサイクルに来ました、5000形ですが徐々に減ってきてます。
あと、新しくモーターカーと軌陸車らしき車両が追加されてます。

バスも新潟、岐阜などがいました。 pic.twitter.com/JVoSapnOwS



最新の画像もっと見る

コメントを投稿