始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

1月9日(土)のつぶやき その1

2016-01-10 01:58:03 | 鉄道

【謹賀新年】
新年開けましておめでとうございます
2016年もよろしくお願いします☆。゜ .(人-ω__)゜ .゜


【自動】皆さんお\はむほー!/ございます.゜ .(・∀・)゜ .゜
今日もよろしくお願いいたします


マイナンバーなんてやめちまえ
わけ分かんねーんだよ


臨時国会で出す予定だったマイナンバー廃止署名を、今通常国会で出す。 / #秘密保護法 高橋千鶴子衆院議員 cas.st/dbec177

かめちゃん@ベッキー要らないさんがリツイート | 16 RT

各種ポイントカードをマイナンバーカードに一本化へ : 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/46482…

? ポイントに課税する気だ。セコイ

? マイナンバーと個人情報だだ漏れ

? 企業がポイント制を廃止するかも pic.twitter.com/YBiOBGmCID

かめちゃん@ベッキー要らないさんがリツイート | 29 RT

総務省 ポイントカード一本化を検討へ(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?… #Yahooニュース ところで「マイナンバーは絶対に他人に漏らしてはいけない」 というのはもうシステム要件として廃止したんですよね?

かめちゃん@ベッキー要らないさんがリツイート | 136 RT

セカオワFukaseが益若との恋愛をTwitterでオープンにしたのは川谷絵音の為ではと話題 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214522083…

かめちゃん@ベッキー要らないさんがリツイート | 56 RT

今日はさいたまヾ(●_ゝ-*)イクゾ!!
頑張れ星稜!


ベッキーCMローソン取りやめ | 2016年1月9日(土) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6186915 #Yahooニュース

でも、ほとぼり冷めたらまた出てくるんだろうね


天皇陛下 免許更新最後の意向 | 2016年1月8日(金) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6186901 #Yahooニュース

は?要らないだろ


今朝、銚子電鉄 本銚子駅で子猫4匹が捨てられていたそうです。現在は銚子電鉄仲ノ町駅に保護されています。明日には保健所へ行ってしまうそうなので、皆さんご協力お願いまします>< pic.twitter.com/F0jXzOIYSi

かめちゃん@ベッキー要らないさんがリツイート | 35 RT

猫に限らず、最近愛玩動物を大事にしない人多すぎ


キタ━━ヽ(´ω`)ノ゛━━!!
11日キハ11-6終日運用キタ━━ヽ(´ω`)ノ゛━━!!
#ひたちなか海浜鉄道 pic.twitter.com/F6GQhbMRFs

1 件 リツイートされました

秩父鉄道にしろひたちなか海浜鉄道にしろ、中古でしか車両置き換えできないのに、千葉のハズレのあの私鉄は経営逼迫してるせいかボロをボロでしか置き換えられないんだな
40年以上も走ってる車両がこのタイミングで嫁ぐことなんて、普通じゃ考えられないことだ


なお、
普通大宮
普通岩槻
普通春日部
普通七光台
普通清水公園
普通野田市
普通運河
普通柏

を確認 pic.twitter.com/NQrNaIn2nS

かめちゃん@ベッキー要らないさんがリツイート | 56 RT

そのホテルの従業員にドロボーでもいるんじゃないの?
#NHK


ベッキーとゲス川谷 すでに決別…発覚直前「二度と会わない」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160109-… #Yahooニュース

自分の犯した罪の重大さがわかってるのかこいつ
お前のせいで相手の家庭崩壊させてるんだぞ!


【自動】ファイターズ関連
一番の推しメンはなんといっても谷口選手
最近苦境に立たされているものの、伊達にルックスがいいばかりじゃなくセンスも素晴らしく将来の有望株として期待できるからです
他にも、12・14・16・26・49・59・62・63・65・67が私のオススメ選手です゜


@Becky_bekiko あまりにも失望したのでリムーブさせてもらいました
あなたのおかげで相手の家族の幸せ壊したんですから、せめて慰謝料ぐらい払ったらどうですか?
相手と決別したで済む話じゃねーよカス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿