始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

4月20日(月)のつぶやき その2

2015-04-21 01:55:55 | 鉄道

【自動】ファイターズが勝ったら、みんなで喜びの\はむほー/を交わし、そしてファイターズ讃歌を斉唱しましょう\(^^)/


【自動】ファイターズファン暦おかげさまで五年目!
まだまだ知識は浅いですが、多くのファイターズファンのフォロワーさんと交流できる喜びを噛み締めています\(^^)/
皆さんいつもありがとう((o( ̄ー ̄)o))


【自動】
今シーズンここまでの観戦成績
0勝3敗(4月4日時点)


#ファイターズ
4/14の札幌ドームでの試合前、倒れてヘリで緊急搬送された者の娘です。
たくさんの方々に大変お世話になり、本当にありがとうございました。

あの場で迅速な処置を行ってくださった看護師さんを探しています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お知らせ願います?

かめちゃんさんがリツイート | 138 RT

常磐線が運転見合わせしてた線路内支障物の犯人 pic.twitter.com/gMIxVQEVyM

かめちゃんさんがリツイート | 1361 RT

#今の子供鉄たちはこれを知らない  ちょっと郊外にいけばゴロゴロ走っていた首都圏の103系がE231系の投入や205系の転配で消えていったのも、既に約10年前。特に南武~武蔵野~京葉(又は~常磐)の大回りは何度も乗りに行きました。 pic.twitter.com/XHR4g0kdHW

かめちゃんさんがリツイート | 37 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿