始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

4月28日(火)のつぶやき その2

2015-04-29 01:56:22 | 鉄道

キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
大嶋ツーランキター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
鎌はむほーもキター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

1 件 リツイートされました

ネパール 死者1万人の可能性 - Y!ニュース (2015年4月28日(火)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6158239 #ネパー


嫌じゃぁぁぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・
うわぁぁぁぁぁ嫌じゃ嫌じゃ嫌じゃぁぁぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・


【自動】ファイターズファン暦おかげさまで五年目!
まだまだ知識は浅いですが、多くのファイターズファンのフォロワーさんと交流できる喜びを噛み締めています\(^^)/
皆さんいつもありがとう((o( ̄ー ̄)o))


【自動】
今シーズンここまでの観戦成績
0勝4敗(4月25日時点)


まじこれ何のための線やと思っとるんやろ

今の世の中スマホばっかり触ったりしとるからずっとした向いとるはずやのにな

周りが見えない病に感染しつつある今の日本 pic.twitter.com/mxq5Baaluo

かめちゃん@今季4連敗中さんがリツイート | 5 RT

東横:懐かしの車両達
目蒲:懐かしの車両達
大井:懐かしの車両達
田都:かわらない

_人人人人人人人_
> かわらない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/kowlaPR396

かめちゃん@今季4連敗中さんがリツイート | 324 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿