始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

10月12日(月)のつぶやき その4

2015-10-13 02:03:39 | 鉄道

敗因はハーミッダを出さなかったこと。ただそれだけ。

ノーアウト満塁で1点も取れないのが悪いとか、大谷を出したのが悪いとか、DHを解除しなかったのが悪いとか言ってる奴は何もわかっていない。

かめちゃん@ゴミ売はCS敗退しろさんがリツイート | 73 RT

打線がみっともないよなにより
ノーアウトからチャンスメイクしたにも拘わらず、何れも点に繋げられなかったのが痛すぎるわ


【自動】こいつと気が合いそうだなと思ったら、お気軽にフォローしてください(^_^)v
野球好き鉄道好きまたはぬこ好きどちらでも気が合えば確実にリフォローします(^_^)v


悔しいのはわかるけど、球場汚す行為は?だよ!?
こういうマナー守れない人は、球場に来るのやめてほしいよね


ロッテさんには、千葉県代表として福岡で暴れまくってほしい
健闘を祈る


それと、日ハムは今年も反省すべき内容だらけだもんね
あのときどうすれば勝ててたかもしれないとか、色々あるだろ?
今シーズン振り返って反省材料を発掘して来年に繋げよう


昭和60年前半だと思います
両毛線大平下~栃木の115系
水戸線岩瀬駅(たぶん)停車中の401系(?) pic.twitter.com/Zq2XPp5Tfq

かめちゃん@ゴミ売はCS敗退しろさんがリツイート | 32 RT

ちくりのツイートパクったら馬鹿が2人釣れたwwwww

かめちゃん@ゴミ売はCS敗退しろさんがリツイート | 6 RT

慎吾も松本も、来年こそは一軍のレギュラーを担う人材に成長してほしいよ
そして宇佐美と森本?
来年は絶対一軍上がれ!


みなさん、
これ見た人回してください!

突然ブロックされます!
拡散してください pic.twitter.com/tzIIIQGMDE

かめちゃん@ゴミ売はCS敗退しろさんがリツイート | 4 RT

大野に陽と、今年はレギュラー選手に故障が多発したのも悔やむべき点だよね(*´・ω・)


【自動】Twitterアプリのフォロー通知が来ないので、折角フォローされてもリフォローを逃してしまうことが多々あるかもしれません
なのでお手数ですが、フォローしたら必ず一声お願いしますね(-人-;)


あと上沢かなー
去年はあんなによかったのに、今年は途中から一軍定着できなかったのは残念だな
来年こそはローテの一角へ!


栗山批判、大谷批判、西川批判、有原批判、マシーアス批判、陽岱鋼批判、ボッツ批判、近藤批判、レアード批判しているやつは無知を露呈してるな

俺が出れば全て解決したのに

かめちゃん@ゴミ売はCS敗退しろさんがリツイート | 114 RT

勝てなかったのが監督のせいと言ってるそこのあなた
あなたが実際監督になってみたら?絶対勝てるの?

○○が打たないから負けたと言ってるそこのあなた
あなたはあの場面で絶対塁にでれましたか?
言うのはいいですが、自分ができないことをいうのは辞めたらどうですか。
#共感したらRT

かめちゃん@ゴミ売はCS敗退しろさんがリツイート | 57 RT

文化放送でのCMによると文化放送で放送の日本シリーズ第1戦の中継の解説を西口文也氏が東尾修氏とともに担当するとのこと #seibulions

かめちゃん@ゴミ売はCS敗退しろさんがリツイート | 63 RT

札幌ドームからの帰り道、いろんなファイターズファンの方に「こうなったらもうロッテ応援するからね!金の力じゃないってとこ見せてきてね!」と声をかけられる(`;ω;´)悔しいだろうに、ありがとう…!勝てるかはわからんけど念は送るよ!

かめちゃん@ゴミ売はCS敗退しろさんがリツイート | 194 RT

自分の思いを書いてみました…

本当にファイターズには感謝しかないです。
感動をありがとうございました。

長文失礼しました。
最後まで読んでいただければ嬉しいです。 pic.twitter.com/XnlHLzjwyd

かめちゃん@ゴミ売はCS敗退しろさんがリツイート | 17 RT

【自動】以下の場合は、申し訳ありませんがリフォローを辞退またはブロックさせていただく場合があります
外国語だけ、アフェリエイトなどの宣伝勧誘目的の方、18禁 、誹謗中傷、よそで問題行動してるとわかった人、ツイートの内容があまりにも不謹慎な人、フォロワーさんに迷惑行為を及ぼした人


【自動】続き…故意にデマやガセネタを拡散した人、いきなりLINEやメアド教えろなどと言う人、度が過ぎた揚げ足取り行為、不適切な画像を投下した人
内容によっては即刻ブロックさせていただきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿