始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

4月29日(金)のつぶやき その3

2016-04-30 01:55:42 | 鉄道

【自動】LINEの交換は、特に問題ないと判断したらOKとします
ご希望の方は、DMにて承ります


【自動】フォト蔵でもたくさんの画像アルバムを公開しております
どうぞご覧になってください
photozou.jp/user/top/12671…


【おさらい】福岡版応援歌
岡田
鍛え抜かれたバッティング 打てよ打て打て岡田 勝利を目指して狙い打ち さあ岡田かっとばせー

外崎
咆えろ若獅子 期待のバットマン そーれゆけ外崎 それホームラン

かめちゃん@GWは野球三昧?さんがリツイート | 10 RT

【自動】文章ミスで時たま変な日本語になっていることが度々ございます。なんせ不器用でスマホ入力下手くそですから(^^;
また、最近情緒不安定につきかなり毒吐きしてしまうかも?
すみませんがどうかその辺は軽くお見逃し願います(^_^ゞ


【自動】ファイターズが勝ったら、みんなで喜びの\はむほー/を交わし、そしてファイターズ讃歌を斉唱しましょう\(^^)/


【自動】ファイターズファン暦おかげさまで五年目!
まだまだ知識は浅いですが、多くのファイターズファンのフォロワーさんと交流できる喜びを噛み締めています\(^^)/
皆さんいつもありがとう((o( ̄ー ̄)o))


【自動】毎週金曜と土曜日のそれぞれ夜に画像ばらまきタイムを実施します
どうぞお楽しみに


【常磐線 金町付近 線路内人立入】

立ち入った人は、金町駅構内から松戸駅に向かってお散歩しているとのことです。

これによる緊急停止信号を受信してエアセクション内に急停車した列車があるため、総武快速線の一部列車も運転を見合わせています。

かめちゃん@GWは野球三昧?さんがリツイート | 74 RT

大勢の人を巻き込むなボケ(゜皿゜#)
何でそんなことしやがる!


常磐線アナウンス『ハァ……ハァ……現在…線路内に…人が立ち入ったとの情報が入り…ハァ……保護に向かいましたが…ハァ……見失いましたため…ハァハァ…』

俺『(がんばれ、超がんばれ)』

かめちゃん@GWは野球三昧?さんがリツイート | 631 RT

本日緊急参戦したQVCマリンでのファイターズ選手の画像を紹介します
まずは、市川選手 pic.twitter.com/Dfu59C0fCl



最新の画像もっと見る

コメントを投稿