始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

12月23日(水)のつぶやき その1

2015-12-24 01:58:26 | 鉄道

【自動】皆さんお\はむほー!/ございます.゜ .(・∀・)゜ .゜
今日もよろしくお願いいたします


【日本ハム】宮西尚生投手が昨日、自宅付近で足を滑らせて転倒し、検査の結果『右手第5中手骨骨折』と発表されました。全治は5週間で、状態を見ながら捕球動作を再開する見込み。投球については右手に負担がかからないように続ける予定とのことです。 #npb #lovefighters

かめちゃん@クリぼっち?さんがリツイート | 835 RT

野球賭博の元巨人・笠原氏が野球大会に…所属チームGM「(笠原氏は)仕事を探しているところ」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151221-… #Yahooニュース

野球から身を引けこのゴキブリ


さて、N848は果たして終日運用に入るかどうか
鎌ヶ谷駅でカビーちゃんに会いに行く前に撮りたい


あと、ハムの選手は誰が来るのか気になります


クリスマス会が終わりました(^^)
かなり楽しかったのは僕だけでしょうか?笑
カビーとダンスもしたし、上沢のビデオレターの無茶振りでモノマネもさせられたし(。-_-。)上沢、覚えとけ。。
みなさん、ありがとうございました! pic.twitter.com/KCqfupy9R3

かめちゃん@クリぼっち?さんがリツイート | 193 RT

@zDBR2hlXiDKVf6Y 同期会、森本いなかったから呼んでません笑
お、手術おわったか。
すげー、心配してたわ。無事終わったんだな。よかった。うん。心配だ。うん。

かめちゃん@クリぼっち?さんがリツイート | 31 RT

みなさんこんばんわ。

今日は抜糸とギブス半分にしてきましたー!
傷口が思ったより大きくなくて安心しました!
痛みもだいぶひいてきたんでこれからリハビリ頑張りたいと思います(^^) pic.twitter.com/QNBzKOMMsb

かめちゃん@クリぼっち?さんがリツイート | 76 RT

513ウ:N848F #sk_unyo
昨日561ウで営業運転を開始したN848Fですが本日初めて終日運用に就いています。さらに初の千葉直通運用となっています。 pic.twitter.com/3u1J6KWp2U

かめちゃん@クリぼっち?さんがリツイート | 37 RT

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!
N848F終日運用キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


【自動】ファイターズ関連
一番の推しメンはなんといっても谷口選手
最近苦境に立たされているものの、伊達にルックスがいいばかりじゃなくセンスも素晴らしく将来の有望株として期待できるからです
他にも、12・14・16・26・49・59・62・63・65・67が私のオススメ選手です゜


今日のN848編成
513レにて千葉直運用の模様 pic.twitter.com/mdDquLmK72

5 件 リツイートされました

よし、新京成のフリーパスも手に入れたことだし、準備が出来たら撮影しに行こう
どこで撮ろうか


@tukemono0629 先週土曜日の時点では、五香駅にはあったので、まだあるんじゃないかと
売り切れてたらごめんなさい


【自動】好きな駅そば
我孫子の唐揚げそば
水戸の納豆そば


105系とはよくすれ違うけど原色のやつが見られへん…
紀勢本線で走ってるんかな? pic.twitter.com/KAKrOYFxPq

かめちゃん@クリぼっち?さんがリツイート | 5 RT

常磐線にいた1000番台にずいぶんそっくりだ!


二和向台駅は直線だから、あそこの津田沼寄りから反対側を狙えば何気に撮りやすい気がしないでもないが…
あとは鎌ヶ谷大仏とか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿