始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

1月4日(月)のつぶやき その2

2016-01-05 01:56:24 | 鉄道

【Fs情報】武田勝投手
市川友也選手、大塚豊投手、小谷野栄一選手との合同自主トレを公開
「悔しい思いをしていますし、ここ数年チームに貢献できていない。初心に戻ってキャンプからアピールして、1年でも長く野球をやれるようにしたい」 pic.twitter.com/AcBdECpO0y


レジはおせぇしサワーもろくに混ぜられないし、何やってんだよボケ(゜血゜#)
それに厨房でボサっと突っ立ってんなコラヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


#この車両知ってる人で100RT目指す
トレードマークのSのラインも、今年あたり見納めになりそうな新京成8900形 pic.twitter.com/rln3PsGnuV

2 件 リツイートされました

今日もミャンマーでの写真を一枚。おそらくミャンマー最新鋭?の大阪市エルガミオ。ちっちゃな体でヤンゴン地区を走り回ります。 pic.twitter.com/BgpOitP8hh


それになんだよコレ!
こんな薄い味の味噌汁が飲めるかボケ(゜血゜#)
ちゃんと教育してるのか!


【自動】
今シーズンここまでの観戦成績
2勝7敗(5月24日時点)


??注意情報
このようなDMが来たらスパブロを!
決してメールを送ってはいけません。 pic.twitter.com/mkDNdKzr06


#キュービックテロ
1、3枚目は国際興業中古、2枚目は神戸市営中古でエアサス高出力短尺、4枚目は新京成バス松戸中古 pic.twitter.com/Zmtobfz4ZN


え? 新京成バスにはキュービックのツーステなんていなかったと思うけど?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿