始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

8月31日(日)のつぶやき その3

2014-09-01 02:27:54 | 鉄道

ファイターズ讃歌はやっぱりこのバージョンじゃないと

1 件 リツイートされました

【自動】皆さんサンジハンですよー\(^^)/


なかなかチャンスであと一本コナイ(o´・ω・`o)


同点コナーイ( ̄□||||!!
あと一本コナーイ( ̄□||||!!


北海道日本ハム・上沢投手は8回1/3、119球、被安打5、奪三振7、与四球2ながら、2発のHRを浴びてビハインドのまま降板。7回以外は見事なピッチングでしたが、今日は悔しさの方が勝っているようです。#前進せよトゥミコロクル pic.twitter.com/hDqjqcmPIB

かめちゃん@気持ちは秋へさんがリツイート | RT

うわぁぁぁぁぁ嫌じゃぁぁぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・
きゅんが出ないまま負けなんて嫌じゃぁぁぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・
うわっち無援護なんて嫌じゃぁぁぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・


【自動】好奇心旺盛な性格ゆえ、いつもRTやふぁぼが多くて大変ご迷惑お掛けするかもしれません
どうかその節はご容赦願いますm(__)m


本当に愛は地球を救う、じゃなくて、お金は地球を救うだな‥
#24時間テレビ

かめちゃん@気持ちは秋へさんがリツイート | RT

【自動】平成26年広島土砂災害について
みるみる被害が拡大し、不安がますます強まるばかりです
亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、行方不明の方々が一日も早く無事に見つかることを祈るばかりです


だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweety.com 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 101080880


651系スーパーひたちキター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


【自動】こいつと気が合いそうだなと思ったら、お気軽にフォローしてください(^_^)v
野球好き鉄道好きまたはぬこ好きどちらでも気が合えば確実にリフォローします(^_^)v


こんちゃんキタキタキタキタキタキタキター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜ pic.twitter.com/QjxNhRoOzt



最新の画像もっと見る

コメントを投稿