始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

4月26日(日)のつぶやき その1

2015-04-27 01:59:29 | 鉄道

太田
守備はお見事
しかし、2回の出塁時の走塁ミスは、相手に流れを明け渡す結果となってしまったのは大きい
【3】 pic.twitter.com/6qIbvp0GqS


佐藤正尭
雑なバッティングに緩慢な守備と、課題だらけ
【2】 pic.twitter.com/0U50lE2wEc


2番手キャッチャーの清水
2打席連続見逃し三振は話になりません
【2】 pic.twitter.com/1v7MViwKgV


途中から守備に入った宇佐美
無難に守備こなしてくれたから、それだけでも上出来だと思います
【3】 pic.twitter.com/Wh1meoeoq7


3番手の新垣
青松に打たれたダメ押し場外弾が致命的だった
【2】 pic.twitter.com/0IrFzN21JN


最後はロッテ益田に完璧に押さえられてGAMEOVER
今シーズン4回目の観戦も、いまだに勝ち星なし← pic.twitter.com/cnOXcKOz7y


画像投稿は以上です
それじゃおやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿