始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

5月23日(水)のつぶやき

2012-05-24 01:57:00 | 鉄道
08:25 from Keitai Web
そういや昨夜からヤフコメおかしいね。そう思う・そう思わないにクリックしてもカウンターが回らない現象が起きてるみたいだけど誰も気がついてないみたい?

08:32 from Keitai Web
もうすぐ5月も終わりでそろそろ夏モードだけど、この春は春先からGWにかけての相次ぐ悪天候によるイベント中止に会社での人間関係のもつれ、ホントにインケツな三ヶ月間だったな?

08:39 from Keitai Web
最近顔が異常に痒くて気になる。特に仕事中になるとものすごく痒くて集中できん。鏡見てみるとやっぱりニキビできてるくさい?ドラッグストアでビオレ買って洗顔してみようかな、そうすれば変わるかも?

by kame0420 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿