始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

12月24日(火)のつぶやき

2013-12-25 02:14:31 | 鉄道

ゴキブリにツノが生えてきてるらしい・・・・・・  pic.twitter.com/GAyUcP9nwm

かめちゃん@merryX'masさんがリツイート | RT

昨日一昨日と、連休中はスマホのネットの繋がり悪くてかなりイライラした。とくに、このツイッターとmixiが(ノ-_-)ノ~┻━┻


千葉テレビのハピモニにカビーちゃん生出演か!これは見ないと(^^)b


京葉線恨むわ、カビーちゃん楽しみにしてたのに千葉テレビの電波届かなかったから半分も見れなかった(ノ-_-)ノ~┻━┻


また架空請求キタ━(゜∀゜)━!
もうやめてよ全くもう(# ̄З ̄)


@chokoharu123 いえいえこちらこそありがとうございました!どうぞよろしくお願いします(⌒‐⌒)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿