始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

3月29日(火)のつぶやき その2

2016-03-30 01:59:08 | 鉄道

【自動】鎌スタ観戦星取表
3月5日対楽天△1-1△
3月19日対楽天雨天中止
3月21日対楽天●2-3〇
3月26日対DeNA●0-4〇


【自動】こいつと気が合いそうだなと思ったら、お気軽にフォローしてください(^_^)v
野球好き鉄道好きまたはぬこ好きどちらでも気が合えば確実にリフォローします(^_^)v


【自動】Twitterアプリのフォロー通知が来ないので、折角フォローされてもリフォローを逃してしまうことが多々あるかもしれません
なのでお手数ですが、フォローしたら必ず一声お願いしますね(-人-;)


【本日の鎌スタ】
M 006 000 000 6
F 000 000 200 2
○川満 ●斎藤佑 HR福浦 大嶋
マリーンズのオーバーエイジ枠が躍動(う~ん)。斎藤佑は初球三塁打をかわして上手くいくかと思いきや福浦のグラスラで撃沈。鎌ケ谷へ戻ってきた大嶋が"一発"回答。


何よりも今のメンバーじゃ打てないもんなー
あと問題は佑ちゃんか


エラー数が多いって言われてますが、プロ入る直前からショートやり始めたんだからしょーがないって暖かく見守るアカウントはこちら。《3/26鎌ヶ谷》#numakun_45 pic.twitter.com/NqGcJmxsRy


【自動】LINEの交換は、特に問題ないと判断したらOKとします
ご希望の方は、DMにて承ります


キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
オウンゴールで日本先制キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


予定通り、岩槻駅で11635Fと61602Fの緩急接続が行われました。UPLの優等種別が、下位種別を初めて抜かしました。
#UPLNEWS pic.twitter.com/up8owcZpKW


【自動】フォト蔵でもたくさんの画像アルバムを公開しております
どうぞご覧になってください
photozou.jp/user/top/12671…


【自動】文章ミスで時たま変な日本語になっていることが度々ございます。なんせ不器用でスマホ入力下手くそですから(^^;
また、最近情緒不安定につきかなり毒吐きしてしまうかも?
すみませんがどうかその辺は軽くお見逃し願います(^_^ゞ


【自動】ファイターズが勝ったら、みんなで喜びの\はむほー/を交わし、そしてファイターズ讃歌を斉唱しましょう\(^^)/


@sarutaia てか、結婚してたなんて知らなくてショックでした(>_<)
どうかいい赤ちゃんを産んでほしいです


【自動】ファイターズファン暦おかげさまで五年目!
まだまだ知識は浅いですが、多くのファイターズファンのフォロワーさんと交流できる喜びを噛み締めています\(^^)/
皆さんいつもありがとう((o( ̄ー ̄)o))


【自動】毎週金曜と土曜日のそれぞれ夜に画像ばらまきタイムを実施します
どうぞお楽しみに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿