始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

10月17日(土)のつぶやき その4

2015-10-18 02:03:04 | 鉄道

【自動】フォト蔵でもたくさんの画像アルバムを公開しております
どうぞご覧になってください
photozou.jp/user/top/12671…


【自動】文章ミスで時たま変な日本語になっていることが度々ございます。なんせ不器用でスマホ入力下手くそですから(^^;
また、不機嫌なときにはかなり毒吐きがひどくなるかもわかりません。
すみませんがどうかその辺は軽くお見逃し願います(^_^ゞ


【自動】ファイターズが勝ったら、みんなで喜びの\はむほー/を交わし、そしてファイターズ讃歌を斉唱しましょう\(^^)/


【自動】ファイターズファン暦おかげさまで五年目!
まだまだ知識は浅いですが、多くのファイターズファンのフォロワーさんと交流できる喜びを噛み締めています\(^^)/
皆さんいつもありがとう((o( ̄ー ̄)o))


キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
ヤクルトCS突破キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


【CS】
貧打の巨人、2年連続のCS最終S敗退
baseballking.jp/ns/51726
4試合で計6得点、25イニング連続0行進
#giants

かめちゃん@週末の雨要りませんさんがリツイート | 59 RT

【速報 JUST IN 】ヤクルトが日本シリーズ進出 nhk.jp/N4Ll4JGh #nhk_news

かめちゃん@週末の雨要りませんさんがリツイート | 712 RT

【自動】
今シーズンここまでの観戦成績
2勝7敗(5月24日時点)


10月11日分の鉄道画像紹介
まずは、武蔵野線209系500番台M73編成 pic.twitter.com/OtOQLMBX6Z



最新の画像もっと見る

コメントを投稿