始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

1月17日(日)のつぶやき その5

2016-01-18 01:59:36 | 鉄道

【強烈批判】バス転落事故の運転手 前の会社での行いがバレて批判殺到ww goo.gl/bbhDaX pic.twitter.com/lgAnpKZG0C

かめちゃん@心も体も満身創痍さんがリツイート | 2 RT

【自動】Twitterアプリのフォロー通知が来ないので、折角フォローされてもリフォローを逃してしまうことが多々あるかもしれません
なのでお手数ですが、フォローしたら必ず一声お願いしますね(-人-;)


#サザエさん
カツオにはサザエを口説くセンスもないくせに

1 件 リツイートされました

#サザエさん
さてはカツオがハンコをパクったな

1 件 リツイートされました

#サザエさん
むしろカツオの方が子供だよ

1 件 リツイートされました

11652F方向幕更新を確認!
旧幕は11653Fの1編成のみに。 pic.twitter.com/vWuLRdysKJ

かめちゃん@心も体も満身創痍さんがリツイート | 94 RT

#サザエさん
むしろ波平が体調崩すだろうよカツオよ!

1 件 リツイートされました

【自動】LINEの交換は、特に問題ないと判断したらOKとします
ご希望の方は、DMにて承ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿