始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

7月12日(日)のつぶやき その3

2015-07-13 02:00:23 | 鉄道

【自動】投下した画像の保存お気軽にどうぞ♪
お持ち帰りをご希望される方は、お気軽にリプくださればOKとします
(なお、外部サイトへの無断転用はお断りさせていただきます)


@kame0420
×森本
○森内
でした、大変失礼しました


@yuukiace0606 こちらこそはじめまして?
フォローありがとうございます、これからもよろしくお願いします(*^^*ゞ


5回裏 レアード センターへ第15号3ランホームラン 日8-0西 #lovefighters pic.twitter.com/M21njF7UJ8

かめちゃんさんがリツイート | 21 RT

【超速報】
會澤翼選手、頭部に死球。
担架で運ばれてゆきました。。。

プロで1軍と2軍をあわせて6回目の頭部の死球となってしまいました。。。。。

かめちゃんさんがリツイート | 258 RT

【自動】皆さんサンジハンですよー\(^^)/


鎌はむほーキター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


【自動】好奇心旺盛な性格ゆえ、いつもRTやふぁぼが多くて大変ご迷惑お掛けするかもしれません
どうかその節はご容赦願いますm(__)m


【自動】ネパールで起きた大地震に逢われた皆様にお見舞を申し上げるとともに、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます


故障した携帯が帰ってきた
電源系統に主回路と、いろんな部分が壊れてたらしく、基盤まるごと交換するはめに
データまるごと吹っ飛んでしまったのが痛い


みなさまありがとござました?
かますたまつりでまてますね? pic.twitter.com/ejPqyXtBKB

かめちゃんさんがリツイート | 50 RT

3日連続の満員御礼です!大きなご声援ありがとうございます!
#lobefighters #welovehokkaido pic.twitter.com/WTd4fGinGU

かめちゃんさんがリツイート | 378 RT

【自動】こいつと気が合いそうだなと思ったら、お気軽にフォローしてください(^_^)v
野球好き鉄道好きまたはぬこ好きどちらでも気が合えば確実にリフォローします(^_^)v


ハム石川慎が今季初タイムリー 右投手に交代後も代えられず発奮 yabee.in/Yakyu_Fighters…

かめちゃんさんがリツイート | 7 RT

【自動】Twitterアプリのフォロー通知が来ないので、折角フォローされてもリフォローを逃してしまうことが多々あるかもしれません
なのでお手数ですが、フォローしたら必ず一声お願いしますね(-人-;)


@gmhbpfyrhy フォローありがとうございます、こちらからもフォローさせていただきましたよろしくお願いします(*^^*ゞ


詰め合わせ! (7月11日・鎌ヶ谷) pic.twitter.com/SvwkpG3Ht6

かめちゃんさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿