始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

12月19日(木)のつぶやき

2013-12-20 02:08:50 | 鉄道

【拡散希望】大東文化大学のさいたま市在住の飯塚一は、悪質な宗教勧誘をする顕正会員の犯罪者です。知ってる人は注意してください!!facebook.com/profile.php?id… #大東文化大学 #さいたま市

かめちゃん@merryX'masさんがリツイート | RT

うやむやにしたまま辞めるなんて卑怯ですよ(*`Д´)ノ!!!
猪瀬氏辞意 アマチュアだった - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/in…


ちょ~うけた(^◇^)
"@wwwwww_bot: デパートで、5歳の息子に「エレベーター止めといて!」と頼んだら、
息子、エレベーターの前で両手広げて仁王立ち
「えーれーべーえーたあああ!」

エレベーターは止まらなかった。"


@minagiauru_0801 ヘイタクシー!ならわかるけど、エレベーターはちょっとwwwwwww


笑わせていただきました。。。ヾ(▽^ )ゞヒャハハ…
RT @oldate5289: もうこんな時間か pic.twitter.com/ujoUgHnZFA

かめちゃん@merryX'masさんがリツイート | RT

♪百万馬力のパワーがここで炸裂 打ちのめせ打ちのめせ 勝利を勝ち取れ♪(ブルックス)

かめちゃん@merryX'masさんがリツイート | RT

千尋ありがとう、私の本当の名はスポポビッチだ

かめちゃん@merryX'masさんがリツイート | RT

@minagiauru_0801 うん、いかにも5歳児らしいピュアな発想ですよね(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿