始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

3月5日(土)のつぶやき その1

2016-03-06 01:56:40 | 鉄道

セミステンレスは骨組みが鋼製で外板がステンレス。それ故に骨組みの腐食が進んで老朽化していると聞いたことがあったのだが・・・
切断部分で見えた骨組みはご覧の通り。錆だらけでした。 pic.twitter.com/yJP0iZkWWi

かめちゃん@花粉症つらたんさんがリツイート | 6 RT

大会中の監督交代否定=大仁サッカー協会会長(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160305-… #Yahooニュース

監督とかじゃなくて、選手の配置を見直した方がいいんじゃない?


エースの澤が引退してからこんなに弱くなるなんて
まるで、まーくんが抜けた後の楽天イーグルスみたい


【自動】皆さんお\はむほー!/ございます.゜ .(・∀・)゜ .゜
今日もよろしくお願いいたします


【愛車】
武蔵野線205系M62編成
新京成8900形8928F


何と言っても注目すべきは姫野選手かな
やんちゃ坊主とは言われてるけど、果たしてどこまで成長するだろうか
間違っても、正尭みたいなバカにはならないで欲しい

1 件 リツイートされました

日ハム、きょうから札幌でDeNA2連戦 - 北海道新聞 dlvr.it/KhPkXh

かめちゃん@花粉症つらたんさんがリツイート | 1 RT

【自動】ファイターズ関連
一番の推しメンはなんといっても谷口選手
最近苦境に立たされているものの、伊達にルックスがいいばかりじゃなくセンスも素晴らしく将来の有望株として期待できるからです
他にも、12・14・16・26・49・59・62・63・65・67が私のオススメ選手です゜


#正しい電車ごっこ
A「常磐線特急ゴッコしよー!僕E657系の運転士ね!」
BとC「じゃあ僕達客ね」
D「じゃあ僕車掌さん」
C「お前そこ俺の席だぞ!座席上のランプ見ろよ!」
B「は?自由席じゃねーのかよ」
D「お客さん、座席指定券お持ちでないとお座りいただけませんので」

2 件 リツイートされました

ちょっと待てや。
こんな小さい子を利用してんじゃねぇよ。 pic.twitter.com/qpSEHZDTtU

かめちゃん@花粉症つらたんさんがリツイート | 159 RT

【自動】好きな駅そば
我孫子の唐揚げそば
水戸の納豆そば


【自動】鉄道関連
地元の新京成電鉄や東武アーバンパークライン、JR常磐線をメインに撮影しています
鎌スタの試合がない日はちょっと遠出して撮影することも\(゜∀゜)/


【自動】投下した画像の保存お気軽にどうぞ♪
お持ち帰りをご希望される方は、お気軽にリプくださればOKとします
(なお、無断転用はお断りさせていただきます
※違反したらマジでキレます)


I'm at 北海道日本ハムファイターズ 鎌ケ谷スタジアム in 鎌ヶ谷市, 千葉県 swarmapp.com/c/6ElTFlYowVW


去年から、鎌スタは教育リーグも有料試合になりました
それに今日は、イベントデーじゃないから、開門は12時5分と遅い時間なんだ


ブログを更新しました。
「【鎌ケ谷ファイターズ選手別応援歌・2016年暫定版】」→ameblo.jp/setosan/entry-…

かめちゃん@花粉症つらたんさんがリツイート | 6 RT

キッシーの応援歌が若干かっこよくなってますね


本日の試合後にGALAXY BASEBALL TAKE OFFイベントを実施!ご参加の皆さんにポスター柄のポストカードをプレゼントします!bit.ly/1RM3ujZ
#lovefighters #宇宙一を目指せ pic.twitter.com/aAa279XCvv

かめちゃん@花粉症つらたんさんがリツイート | 136 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿