始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

2月2日(土)のつぶやき

2013-02-03 01:52:19 | 鉄道

山手線緊急停車ナウ(品川駅で異常発生?)


安全確保出来たので、間もなく運転再開らしい。誰かがホームの非常停止ボタンをオイタしたのか?


いや、品川で客がこけて、危ないと判断して駅員が非常ボタン押したためらしい。確かに品川はよく混むししかも足場が狭いからな。皆さんお気を付けくださいまし。


来週土曜日の気象庁発表の週間予報は晴れなのに、トレインチャンネルでは雪になってた気がした。この誤差はいったいどうしたら生まれるのかね?


品川駅で山手線乗ったら車掌が車内アナウンスで「いま私が酔っ払いにからまれているため発車が遅れていまーす!」。こんなの初めて聞いたわ。。なんかみょーに明るいトーンだったので、車内大爆笑。こんな経験も初めてだわ。 刺激と後悔と反省と怒りで疲弊してたけど、なぜか前向きな気分に。

かめちゃんさんがリツイート | 1 RT

「速報」ケータイ大喜利 0時10分スタートです #ケータイ大喜利

かめちゃんさんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿