始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

3月14日(月)のつぶやき その2

2016-03-15 01:53:49 | 鉄道

少額だから八百長じゃないとか逃げるんですか?
ほんとに何考えてんの?


別に巨人が嫌いだから怒ってるんじゃない
プロ野球の歴史に泥を塗っといて、全く償おうという気持ちがないから怒ってるんだ!


【自動】フォト蔵でもたくさんの画像アルバムを公開しております
どうぞご覧になってください
photozou.jp/user/top/12671…


【自動】文章ミスで時たま変な日本語になっていることが度々ございます。なんせ不器用でスマホ入力下手くそですから(^^;
また、最近情緒不安定につきかなり毒吐きがひどくなるかもわかりません。
すみませんがどうかその辺は軽くお見逃し願います(^_^ゞ


大盛り言うたのに、人の注文名に聞いとるんやボケ(゜皿゜#) 全くもう、ほんまに融通きかへんな! (@ 鮪市場 新京成八柱駅店 in 松戸市, 千葉県) swarmapp.com/c/0rIYrVsxtkz pic.twitter.com/as0shOwk09


しかもこの店分煙されてへんから、タバコの煙があちこち飛んでくるさかい


【自動】ファイターズが勝ったら、みんなで喜びの\はむほー/を交わし、そしてファイターズ讃歌を斉唱しましょう\(^^)/


鉄道トリビア (151) 新幹線の車両形式に「600系」がない理由 news.mynavi.jp/series/trivia/… #マイナビニュース

1 件 リツイートされました

柏で非常停止ボタン扱い。4番線土浦寄りで人が倒れている模様。 pic.twitter.com/kuubFkcCDl


【自動】ファイターズファン暦おかげさまで五年目!
まだまだ知識は浅いですが、多くのファイターズファンのフォロワーさんと交流できる喜びを噛み締めています\(^^)/
皆さんいつもありがとう((o( ̄ー ̄)o))


【自動】毎週金曜と土曜日のそれぞれ夜に画像ばらまきタイムを実施します
どうぞお楽しみに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿