始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

7月23日(水)のつぶやき その1

2014-07-24 01:56:19 | 鉄道

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 虎穴に入らずんば虎子を得ず。新たな強敵にもチャレンジすべし
 ラッキーアイテム 『コピー機』→uranaitter.com


QVCマリンの第二試合、東海大浦安対市立習志野は、4-1で東海大浦安が準々決勝進出!
今日も皆様からの応援tweetをお待ちしています。 #chiba3ch を付けて、tweetお願いします!
このあとチバテレで放送するQVCマリン第三試合は国分対千葉経大附です。
#チバテレ

かめちゃん@nextKamagaya26さんがリツイート | RT

※オバマに喧嘩売ってる勇者がいたのでRTしてあげてください。 pic.twitter.com/RucbGKr0PP

かめちゃん@nextKamagaya26さんがリツイート | RT

昨日の専大松戸(うわっち母校)ー市船(村田母校)は、専大松戸の勝ちで、今日マリンの準々決勝第1試合で木更津総合と対戦します


【自動】皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いいたします


@arisucima シマさんおひさのおはようございます(^.^)ノ
連敗は悔しいけど、今日はうわっちで勝ちましょう?


相手が東海大浦安だからいい勝負になるとは思ってたけど、やはり歯が立たなかったか○| ̄|_>習志野


高校生のみんな~卒業おめでとー!!!
進路が決まってる者にとって4月までのこの1ヶ月はかなり浮かれてる時期だと思う。僕たちTwitter警察は飲酒喫煙ツイートへの警戒を強化して、見つけ次第すぐに通報し、君たちの人生をぶち壊す準備はできている。気をつけて遊んでくれ。僕からは以上だ。

かめちゃん@nextKamagaya26さんがリツイート | RT

@misae825 みささんおはようございます(^.^)ノ
相手が好調だからって負けてばかりはいられないから、今日は後半戦初白星をo(`・д・´)o
まずは先発のうわっちに期待しましょう、よろしくお願いします(^o^ゞ


#部活晒してイメージと違ったらrt
高校時代は鉄道研究部(略して鉄研)
毎年夏の研修旅行が楽しみでした
1年次は静岡の大井川鐵道
2年次は長野電鉄
3年次は常磐線経由で仙台へ行き、仙台の新幹線総合車両センターの一般公開を見学


#部活晒してイメージと違ったらrt
小学校時代のクラブ活動はソフトボール
中学時代はとくにやりたい部活もなく、1年の1学期は英語同好会に入っていたが自分以外は全員3年生だったのでそれ自体は実質廃部に
その2学期からは園芸クラブに移籍したが、あんまりまともにやってなかった(^^;


物事をすべて疑う訳じゃないけど、鎌スタの唐揚げのお肉は大丈夫なのかね?


【速報 JUST IN 】マクドナルド 使用期限越えた鶏肉混入のおそれ nhk.jp/NiRRhpF3 #nhk_news

かめちゃん@nextKamagaya26さんがリツイート | RT

だから中国産なんか信用できないってんだよヽ(`Д´)ノプンプン


【自動】ファイターズ関連
一番の推しメンはなんといっても谷口選手
最近苦境に立たされているものの、伊達にルックスがいいばかりじゃなくセンスも素晴らしく将来の有望株として期待できるからです
他にも、12・14・16・49・59・67・68が私のオススメ選手です゜ .ヽ(≧▽≦)ノ.


「期限切れで死なない」 期限切れ鶏肉利用で上海の会社 - LINE NEWS news.line.me/issue/580e8d92…

じゃあお前に食わせてやろうかえ?


@SOCIO13385 ですね、Chinaqualityとかたかが知れてますもんねすべてにおいて(* ̄∇ ̄*)


なるほど((φ( ̄ー ̄ )RT"@SOCIO13385: @kame0420 メリケンではChina free(中国由来の原料不使用ってな意味合い)って注意書きした加工食品とかのパッケージがあったらしいし(@ ̄ρ ̄@)ノ□"



最新の画像もっと見る

コメントを投稿