始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

12月1日(火)のつぶやき その2

2015-12-02 01:56:26 | 鉄道

常磐線のこの中吊り広告の手が少しリアルに動くから最初見たときちょっと怖くなった pic.twitter.com/epLtGNvYt8

かめちゃん@もう師走さんがリツイート | 2 RT

【悲報】E235系、トラブル続きで運行見合わせ
やっぱりE331の二の舞じゃん。

かめちゃん@もう師走さんがリツイート | 4 RT

【速報】E235は不具合のあるINTEROSを外してTIMSに効果する模様
外したINTEROSはmue-trainに積み替えて再度試験だとか
ちなみにソースはウスター

かめちゃん@もう師走さんがリツイート | 153 RT

何のために開発したか、さっぱりわかんねーじゃんか
この長いテスト期間中一体何をやってたんだ
何のための試験走行だったんだ!
またE331系の時みたいに金をドブに捨てるのか!
(・`□´・)ふざけんなよっ。バカJR!


日本ハム・増井、1億円増で更改「本当にいいシーズンだった」【ニュース】 baseballinfo.net/fighters/?id=s…

かめちゃん@もう師走さんがリツイート | 1 RT

【自動】Twitterアプリのフォロー通知が来ないので、折角フォローされてもリフォローを逃してしまうことが多々あるかもしれません
なのでお手数ですが、フォローしたら必ず一声お願いしますね(-人-;)


【自動】以下の場合は、申し訳ありませんがリフォローを辞退またはブロックさせていただく場合があります
外国語だけ、アフェリエイトなどの宣伝勧誘目的の方、18禁 、誹謗中傷、よそで問題行動してるとわかった人、ツイートの内容があまりにも不謹慎な人、フォロワーさんに迷惑行為を及ぼした人


【自動】続き…故意にデマやガセネタを拡散した人、いきなりLINEやメアド教えろなどと言う人、度が過ぎた揚げ足取り行為、不適切な画像を投下した人
内容によっては即刻ブロックさせていただきます


【自動】また、使い捨てアカウントを使って暴言リプをした場合や、ファイターズを侮辱する発言も即刻スパムブロックの対象とします
同じ趣味の人であっても、あまりにも常識ない人と判断した場合は即ブロックさせていただきます

※なお、LINEの交換は、特に問題ないと判断したらOKとします


野田線裏話その1
・現在導入されている60000系も、最初は日比谷線20m化が行われた際に7両に増結し、20000系とトレードする話もあった。ただ、沿線価値向上を考え無くなる。
・日比谷線20m化で置き換えられるメトロ03系を東武が購入し、野田線向けに走らせるという話もあった。

かめちゃん@もう師走さんがリツイート | 57 RT

【自動】フォト蔵でもたくさんの画像アルバムを公開しております
どうぞご覧になってください
photozou.jp/user/top/12671…


【自動】文章ミスで時たま変な日本語になっていることが度々ございます。なんせ不器用でスマホ入力下手くそですから(^^;
また、不機嫌なときにはかなり毒吐きがひどくなるかもわかりません。
すみませんがどうかその辺は軽くお見逃し願います(^_^ゞ


【自動】ファイターズが勝ったら、みんなで喜びの\はむほー/を交わし、そしてファイターズ讃歌を斉唱しましょう\(^^)/


【自動】ファイターズファン暦おかげさまで五年目!
まだまだ知識は浅いですが、多くのファイターズファンのフォロワーさんと交流できる喜びを噛み締めています\(^^)/
皆さんいつもありがとう((o( ̄ー ̄)o))


【自動】
今シーズンここまでの観戦成績
2勝7敗(5月24日時点)


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/J_gDnE6lwUg?a 火星のサーカス団 (みんなのうた おかいつ

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿