爬虫類と暮らそう~IN~薩摩!

爬虫類飼育が趣味のブログです!^^全国の爬虫類ファンの方!
よろしくお願いします!☆彡特にカメレオンが好きです!^^

エボシカメレオン♀のお婿さん探し。。^^

2012年03月20日 12時46分10秒 | 日記

現在、Reptiles Roomにいる住人の中で一番元気な

エボシカメレオンの♀です。

そろそろ婚姻色!?って感じもあるので、もう1人のエボシカメレオンの

♂をデートさせようと試みるのですが、♂君がとにかく変わっていて、

全住人の中で一番変わり者。。。^^;;

この子は、とにかくあるショップで超劣悪な環境で展示されていたところを私が救出しました。

<この環境ですよ!@@ 枝など全くないんです。。^^;よく生きてたな。。>

 

鹿児島に連れて帰り、ここまでは立ち上げたのですが、まだまだ餌の食べ方や

水の飲み方もまともなエボシと比べると、、、まだまだです。。^^;

 

<今は、こんな感じです。ゲージ内を動き回るようになりました。以前は、床に四つん這いで

ジッとしてましたから。。。^^;>

 

で!

エボシ♀ちゃんも望んでるようですし!

今、ショップに頼んでエボシの普通の♂君を探してもらってます。。^^;

いい子がいるといいんだが。。。^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿