爬虫類と暮らそう~IN~薩摩!

爬虫類飼育が趣味のブログです!^^全国の爬虫類ファンの方!
よろしくお願いします!☆彡特にカメレオンが好きです!^^

ディレピスカメレオンPA~到着!^^

2012年03月11日 14時46分25秒 | 日記

ディレピスカメレオンのPAが到着いたしました!!^^

2匹とも非常に元気で、メスは思っていた以上に

大きかった・・・・^^;

運ばれてくる途中で糞をケースの中でしていたようで

状態もいい感じのようです。

ここから、少しゲージに慣れてもらうため、水関係を充実させて

今日は鑑賞しないようにしておこうと思います。

 

果たして、、、どのくらい頑張って飼育していけるかな~^^;

 

あと、従業員の飼育するカメレオンが決まりました!

やはり、セネガルカメレオンでいくそうです。

安価なカメレオンなので、どのくらいいい状態で飼育されてるのか

心配ではありますが本人もそれを承知で頑張るそうです。

この個体も、多分明日到着するでしょう。

楽しみです!!!^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tuta)
2012-03-13 01:16:06
ディレピスうらやましいです。

画像アップたのしみにしてます。
返信する
ありがとうございます!!!^^ (BP)
2012-03-23 23:21:31
どれくらい永く飼育出来るかわかりませんが、
頑張ります!!!^^
返信する

コメントを投稿