爬虫類と暮らそう~IN~薩摩!

爬虫類飼育が趣味のブログです!^^全国の爬虫類ファンの方!
よろしくお願いします!☆彡特にカメレオンが好きです!^^

スパイニーカメレオンが欲しいな~!^^

2012年01月20日 12時18分31秒 | 日記

今。。。考え中です。。。^^;

ゲージを新しく製作し何を入居させるか?

一番有力な候補は、以前からブログに書いてるスパイニーカメレオンですね。

私は、とにかく大きなカメレオンが大好きです!!!

エボシももちろん好きですが、メラーやウスタレなどの大型種が前から好きなんです。

(パーソンは憧れですね。まだ手が出ません。。^^;)

 

ただ、メラーなどは飼育が難しいです。。

最初に飼育したカメレオンがメラーだったのでよくわかります。^^;;

 

ウスタレは現在飼育してますが、まだよくわかりません。

とにかく、勉強しながら飼育を続けています。。

 

と、言うことで、次はやっぱりスパイニーですね。

色も綺麗ですし、意外に大きくなるようなので。。^^

ぜひ、迎え入れたいな~~~~~~~~!

・・・・・・・・・怒られることを覚悟しないとな・・・・・・・・・・^^;;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿