鎌田雅人・お仕事告知コーナー『たそがれ横丁』

作曲家&音楽プロデューサー、鎌田雅人のお仕事。

岸谷香 ワンマンライブ(バンマス&演奏)

2008年05月21日 | お知らせ!
岸谷香 準備体操ライブ ~さびないようにね パート1~

日時:2008.09.06(土) 開演;16:00 開場;17:00
場所:渋谷 DUO MUSIC EXCHANGE
チケット代:¥6,000(税込)ご入場の際ドリンク代をいただきます。

チケット発売日:2008.6/29(日)
プレイガイド:チケットぴあ 0570-02-9999
ローソンチケット:0570-08-4003
e+(イープラス)http://eplus.co.jp(携帯・パソコン同アドレス)

主催:ディスクガレージ
企画/制作:オールスパイスカンパニー
制作協力:キューブ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきまぁ~す☆ (MASAYO)
2008-05-23 01:43:15
待ってました☆o(*^▽^*)o~♪
♪この時~をずっと待ち続けてたぁ~♪
ですっ!!!
本当に楽しみです☆O(≧∇≦)O
先行の抽選に当たったのであとは9月6日の2週間前に届くチケットの整理番号を楽しみに待つのみです☆
もぉ~~~絶対に前に行かれるように今から祈り続けてます☆‥…━━ *  m(゜▽゜* )
鎌田さんのかっこいい&素敵なキーボードも楽しみにしてまぁ~す♪ヾ(=^▽^=)ノ
お体に気をつけて頑張ってくださいネッ☆
リハはいつから入るんでしょう。。。
曲はもう決まってるんでしょうか。。。
もぉ~~~今から大興奮です♪(*/∇\*)
返信する
あざっす!! (鎌田雅人)
2008-05-25 02:44:44
リハは2月から始まっております。早すぎですが~(笑)
いいライブになるようにみんなで頑張ってますので、ぜひ楽しんで下さいね。
返信する
一青窈 (トシ)
2008-05-26 12:14:25
先日、一青窈さんのライブを見て来ました。

香ちゃんの9月のライブで叩く、朝倉真司さんがperでしたよ。
香ちゃんのライブでは、ドラムですよね?

香ちゃんマニアックなギターを買いましたね~
あれは、鎌田さんの薦めですか?
9月のライブに向けてかなり気合が入ってるなぁと感じちゃいますね。

9月のライブ期待してます!!
返信する
トシさん (鎌田雅人)
2008-06-04 00:52:25
ありがとうございまっす。

先日、メンバー全員で、台風の中、買いに行きました。
みんなで、いろいろ薦めましたが、最終的には本人チョイスでした。
実に気に入ってるみたいですし、いい感じで似合っているんです。

期待しててくださいね^^
返信する
Duoライブお疲れ様でした。 (青柳ゲンダユウ)
2008-09-07 16:16:52
昨日の岸谷香さんのDuoライブお疲れ様でした。バンマスとしてもご活躍されていらっしゃいましたね。僕は20年来のPRINCESSPRINCESS&奥居香の音楽のファンです。最後の皆さんの選曲「KEEP ON LOVIN`G YOU」には大感動でした。本当にありがとうございます。

香さんの前回のアルバムの時も、プリプリテイストが随所に盛り込まれていて、驚くやら嬉しいやらでした。(「ICE AGE」のラストのピアノは間違いなく「ROMANCIN`BLUE」を意識されてますよね!)

鎌田さんの存在は岸谷香ファンとしても心強いものです。ぜひこれからも皆さんと共に素敵な作品やライブを作っていって下さい。
これが伝えたくて思わず書き込みしてしまいました。

香さん以外の活動についてもご活躍をお祈りしております。
返信する
青柳ゲンダユウさん (鎌田雅人)
2008-09-09 03:19:06
「KEEP ON LOVIN`G YOU」で終わったのは、昔では考えられなかったと思いますが、曲は変わらなくても、いろんな事が変わったり成長したりで、ああいう事がアリになってくるんだなあ・・と、みんなで感慨深かったです。

アルバムもじっくり聴いていただきありがとうございます。おっしゃる通りの悪戯です(笑)

また面白いこと考えますので、次回も楽しみになさってくださいね!
返信する
初めまして☆☆ (cana)
2008-09-10 19:41:34
初めて書きこみします。先日は、岸谷香サンの全力投球'08&準備体操ライブお疲れ様でした☆☆

2日間とも参戦しましたょ☆☆

ライブでは、プリプリの曲も沢山やって頂き、その一曲一曲に詰まったいっぱぃの思ぃ出と共に涙がポロポロ(;_;)

本当に感動的なライブでした☆☆有難ぅござぃました☆☆

次の、3/27のAXライブは、実は!私の誕生日なんです☆☆

香チャンが、MCでその日にちを告知した瞬間、ビックリするやら嬉しぃやらで鳥肌がたってしまぃました(☆o☆)

チケットはもぅゲットしましたょ☆☆楽しみにしてぃますので頑張ってクダサィねッ☆☆

鎌田サンのご活躍は、香チャンのライブ以外でも拝見させて頂ぃてぃます。

これからのご活躍も陰ながら応援してぃます☆☆


管理人様‥基調なスペース有難ぅござぃました。不適切でしたら恐れ入りますが削除願います。
返信する
お返事んぐ (canaさん)
2008-10-12 17:44:04
おおっ、バースデーですか。それは、きっといいバースデーになるかと思います。気合い入れたリハは、すでに始まってますので!!早すぎですが(笑)

またお会い致しましょう!!

返信する