鎌田雅人・お仕事告知コーナー『たそがれ横丁』

作曲家&音楽プロデューサー、鎌田雅人のお仕事。

岸谷香ライブ(演奏・バンマス)

2009年03月27日 | お知らせ!
岸谷 香
準備体操ライブ ~さびないようにね!パート2~

公演日:2009/3/27(金)、28(土)

会場 :SHIBUYA-AX

開場/開演:3/27(金)18:00/19:00
開場/開演:3/28(土)16:00/17:00

チケット料金:全席指定¥6,800(税込、1ドリンク付)

※未就学児童の御入場はお断り致します

チケット一般発売日:2008/11/9(日)

ディスクガレージ http://www.diskgarage.com/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろんっ!!!O(≧∇≦)O (masayo)
2008-10-14 22:45:57
行きますよぉ~~~☆o(*^▽^*)o~♪
またグッズも出ますかぁ???
前回の体操服♪は私がライラックで主人はモスグリーンを買いましたっ☆
リハはもう始まってるんでしょうか?
反省会も盛り上ったみたいですねぇ~~~☆
パート2もめちゃくちゃ楽しみにしているので、頑張ってくださいネッ♪O(≧∇≦)O
最近急に冷え込んできたので風邪などひかないようにお体に気をつけてくださいっ!
返信する
☆鎌田サンへ☆ (cana)
2008-12-18 22:26:54
“お返事んぐ”有難ぅござぃます(o^∀^o)

わぁ☆☆リハーサルが始まってぃるんですねッ☆☆

どんなセットリストになるのか、今からドキドキしてぃます☆☆

お誕生日に鎌田サンの“音”を聴けるなんて‥☆☆

本当にとっても嬉しぃです☆☆


これから日に日に寒くなっていくかと思ぃますが、お身体に気を付けて頑張ってクダサィ☆☆

香チャンのライブの頃はもぅ桜の季節ですねッ(≧∇≦)
返信する
はぢめまして。 (鎌田さんへ。)
2009-03-23 04:47:39
私ゎ高知県に住んでる21歳です。きみのままよりを聞いて涙がでした。私の友達が4月26日に結婚します。今その友達ゎ妊娠4ヶ月です。こんなにあったかくていい歌をその友達とうまれてくるこどもにプレゼントしたいとすごく思いました。友達の今までの結婚にいたるまでの姿をみてきてお腹にこどもがいるとわかったときのうれしさゎ飛び上がるほどうれしくて…そんなときに、きみのままよりをききました。ぜひこの曲を友達にプレゼントしたいとおもい…この曲にであえたことや、この曲をつくってくれた鎌田さん、うたっている初田さんゃこどもさんに本当に感謝しています。そうおもいコメントさせていただきました。この曲ゎピアノバージョンなんかで楽譜ゎないのでしょうか?ぜひ友達にうたってあげたいとおもっています。
そして私ゎ今現在、専門学校で保育を学んでいるので…この曲の家族のあたたかさ、母親の愛を保育者として保護者やこどもたちにつたえていきたいとおもいました(*^_^*)
ここにこのようなコメントをしてもかまわないか…わかりませんが…気持ちを伝えれれば…とおもいコメントさせていただきました。すいません。これからも応援しています!!素敵な歌をありがとうございます。
返信する
☆birthday present☆ (cana)
2009-03-30 22:51:36
鎌田サン☆

先日は、岸谷香サンの準備体操ライブ ~さびないようにね!パート2~お疲れ様でした。

9月のライブとは、また違った楽曲も沢山演って下さり、1曲1曲に詰まっている色々な感情や思い出が溢れて、私の“元気バロメーター”が満タンになりました☆

3/27は、私のお誕生日でした。本当に本当に最高のお誕生日を過ごすコトが出来ました。

素敵な時間をプレゼントして頂けてとても幸せです。

本当に有難うございました。

私も音楽が大好きで、バンド活動をしています。このライブで過ごした時間を糧に、これからも、音を奏でていけたらいいな☆と思いました。

次のライブは、来年のお正月なんですね☆☆

赤坂BLITZ、とても楽しみにしています☆☆

これからも、鎌田サンのご活躍を応援しています。

2日間、本当にお疲れ様でした☆☆


返信する