鎌田雅人・お仕事告知コーナー『たそがれ横丁』

作曲家&音楽プロデューサー、鎌田雅人のお仕事。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (noah)
2009-01-06 01:29:53
放送見せてもらいました。
初めて初田さんの歌を聞いたんですが、幸せそうに歌う表情とハスキーだけど透き通った声にやられました。
とても温かい気持ちになれました。こんな温かい音楽が今の世の中にもっと広がっていけばいいなと思います。
いい音楽をありがとうございました。
返信する
頑張って (大田進)
2009-01-06 01:33:45
歌スタを見てました   娘さんのためにも頑張ってください 応援してます
返信する
感動しました (Unknown)
2009-01-06 01:40:07
初田悦子さんの“きみのママより”
聞かせていただきました。
感想を伝えたく思いましたので、コメントを残させていただきます。

私は 高校生ということもあり、最近は母と言葉を交わすのも少なくなっていました。
なので、私のお母さんもそんな風に思っていてくれているのかな、と思ったら自然と涙を流していました。
感動しました。
本当に素晴らしい曲を聞かせていただき、ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました!! (しろけだま)
2009-01-06 02:26:39
初田さんを初めてみたのは2007年でした。歌スタで歌っているのを聞いて、完全に惹き込まれました。
もっと聞きたい。

そう思ったのに、結果は残念…

あんなに歌がうまい人はいない!!
もっと聞きたい!!
と忘れられずにいましたが。

おかげさまでこれからはたくさん初田さんの歌を聞くことができます。

ありがとうございます! これからも応援してます!
返信する
歌スタ見ました! (春代)
2009-01-06 23:08:57
初田さんの歌マジ良かったです。泣きそうになりました。また聞きたいです。
返信する
感動ゥ(ノ_・。)☆ (KEI)
2009-02-10 01:35:54

歌スタみてましたぁ〓

初田さんの歌声にとても心打たれましたッ(σ・∀・)σ



初めて聞いたとき…

子どもへのメッセージが〓

私ゎ今日20歳になりました

もし子ども産むときに初田の曲を聞きながら子どもにも教えて行きたいなぁと思います


CD買います〓
返信する
いい歌に出会えて良かったです(o^^o) (モーコ)
2009-02-10 12:36:45
こんなに心に入ってきて、温かい気持ちになれる歌は久しぶりです(>_<)
我が子を愛するお母さんの気持ちを綴った歌詞に感動しました(; ;)たくさんの人に聞いてもらえれば良いなと思いました★
返信する
今日CD買ぃました。 (百合)
2009-02-20 20:18:11
歌スタをこの間たまたま見た時に、初田悦子さんの新曲を耳にしました。 とても気に入り、携帯の待ち歌、着信音を取りました。そして今日CDを買いました。最高です。これからも頑張って下さい。
返信する