未来の子供達へ安心安全な食べ物を食べさせたい方へのブログ(^^♪

北海道釧路の銭湯・春の湯と自然栽培もりもりふぁ~むブログ

7月20日(金)のつぶやき

2012-07-21 03:57:36 | ★営業案内★
16:06 RT from Keitai Web  [ 6 RT ]
釧路警察署から、次のような情報がありました。本日、釧路市鳥取北4丁目において暴行・傷害事件が発生しました。 犯人は凶器は持っていなく徒歩で逃走中。以上。。附属中学校緊急メールより
タロッサ(おタロ)さんのツイート

by harunoyu946 on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツッチー)
2012-07-22 08:15:40
はじめまして、小学生もこの日は集団下校で、同好会なども全部休みになりました。
でも、その後の情報が全くなくて、新聞にも出ないし、どうなったんだろうと思っています。
捕まったという話も聞きますが、どっちにしても全然新聞にも載らないのは変ですよね。
なんででしょう・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。