南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

近況報告

2023-08-03 14:56:50 | Weblog

                              ※写真は以前撮った写真です

 

本日の沖縄
天気  雨のち曇り
最高気温 29度

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

絶賛、台風休暇中のカラックです。

 

 

次のダイビングの予定が全く見えないので

近況報告になります。

 

カラック的には7月30日からダイビングが無くなり

既に今週末もキャンセルに・・・・・・。

 

来週からスタート出来ると思いますが

正確に何日とは言えない状況です。

 

 

 

そして、台風の被害ですが

テレビで色々言われている停電等の被害は全く無く

完全引き籠り生活何日目だ??

って感じです。

 

 

 

っというか、森田的に

沖縄に来て13年目、一回も停電が無いんです。

近所のダイビングショップは停電してるらしいのですが

カラックの立地が良かったんですかね~

 

 

ただ、今回の台風は風が強かったです

カラックのある所は、意外と風が吹かないのですが

それでも、今回はかなりの風の音が聞こえました!!

 

 

 

まだまだ引き籠り生活継続中ですが

元気にしておりますので。

 

 

では、では

次の更新は来週かな?

 

 

 

1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿