南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

限定水域のみです!!

2022-04-09 17:21:40 | OW講習

GOPRO無料レンタル開始!!
ご利用希望の方は必ず事前にご連絡下さい。




本日の沖縄
天気  晴れ  波 1,5M
最高気温 24度 水温 度

本日はOW講習初日!!
シーサイドパークで限定水域練習を行ってきました!!


まずは、最近やっと冬が終わった沖縄!!
最低気温も20度を切らなくなって来ました!!


あと、少しで夏です!!




そして、今日のシーサイドパークは透明度最高でした!!
過去最高か?っというレベル!!




え・え、過去最高レベルか?
って感じなんです。

森田の写真の腕が悪いだけで、本当は綺麗だったんです




まぁ~講習中心だったので、写真はほぼございませんが・・・・・




今回は変則メニューで
本日は限定水域のみ!!


次回は10月!!
忘れないでね~



っと、時間的に余裕があったので
少しシュノーケルを!!




水面ギリギリにはカエルウオの仲間がいっぱい!!
これが可愛いんですね~






因みに、観察しているとこんな感じになります。
陸上から見ている人いたら

何してる??って思われていたと思います。




っと、本日も充実の1日でした。


本日のサラメシ



森田お気に入りの
楽丸屋弁当のチキン南蛮弁当です!!
¥300でお腹いっぱいになります。


っと、3月より忙しくさせて頂いたカラックですが
いよいよ暇な4月に突入です。

次の予定は再来週かな?
その間にオーバーホールしないと!!


ブログはアップする予定ですので
気長にお待ちください!!













1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿