南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

今年は月始めに台風来てる?

2023-10-02 19:54:33 | ファンダイビング

 

本日の沖縄
天気  曇り 
最高気温 29度 水温 27,2度 透明度 15M~

 

本日はファンダイビングで慶良間改め、チービシへ

潜ったポイントはナガンヌ南・ラビリンス・ラビリンスの3ダイブ!!

 

 

 

今年は8・9・10月は月始めに台風で頭を悩ませております・・・・

 

そして、台風の影響が森田の想像を超えてありました・・・・

今日までは余裕かな?っと思っていたのですが

今日はから結構な風&波が・・・・・

 

 

慶良間は早々に断念してチービシに変更!!

 

この写真で少しは波&透明度分かって頂けるかな??

 

 

 

 

それでも、ナガンヌ南はまだ綺麗でした!!

 

ここは魚も多く、透明度も全く問題無かったですね~

 

 

今日はリフレッシュ希望だったので

1ダイブ目はかなりゆっくり、のんびり泳ぎだしたので

写真は少な目・・・・・

 

 

 

2・3ダイブ目はラビリンスですが

透明度が・・・・・

 

 

逆手に取って?

地形&洞窟を楽しみました!!

 

 

雰囲気出て良い感じ?

 

 

 

そして、個人的に好きなのが~

沖縄では少ない?

アーチっぽい地形!!

 

 

っと、本日も充実の1日でした。

 

 

 

本日のお客様

 

 

本日のサラメシ

島弁屋のキーマカレー?

このご時世カレー部分の量が減ったかな?っと思いましたが

美味しかったので良しとしましょう!!

 

 

台風の影響を逃れて?

明日は沖縄本島最北端のポイントへ行って来ますね~

 

 

 

 

 

1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿