南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

2020年サイパンツアー開催決定

2019-10-24 21:20:31 | お知らせ

GOPRO無料レンタル開始!!
ご利用希望の方が必ず事前にご連絡下さい。

期間限定の海へ 
粟国島・渡名喜島等、期間限定開催のボートです


本日の沖縄
天気  晴れ  波 2M
最高気温 27度

10月になって予約もけっきり減ってしまったカラックですが
修学旅行等のお手伝いにそれなりに忙しくさせて頂いております。


さて、さて
ブログで取り上げるのが遅くなってしまい
皆様ご存じかと思いますが
2020年2月にサイパンツアー開催決定です!!


詳細はこちら ← クリック!!


森田が沖縄に来る前10年間住んでいたサイパン!!

日本から直行便なら3時間!!
常夏の島サイパンなら2月でも
気温30度、水温27度
そして、透明度は基本的に30Mはある
ザ・南の島!!

カラックはサイパンでも3年間活動していたので
カラック発祥の地でもあるんですね~


今回はリクエストベースで開催が決定したので
少し特殊なパターンになっております。



まずは、日程ですが
ダイビングする日が
2020年2月2・3日になり
その期間にサイパンに滞在する方でしたら
どなたでも参加可能です!!


勿論、カラックの方で日本からの飛行機等を手配も致しますが
ご自身でされてもOK!!


丁度、スカイマークが成田⇔サイパン間の飛行機が就航致しますので
比較的飛行機等も取り易いと思います!!



前後の日程もダイビングしたい場合はカラックでも手配可能!!



カラックでのダイビング内容は
2月2日 2ボート+1ビーチ
2月3日 2ボート+島内観光+BBQとなっております。


少しでも興味のある方がいらっしゃいましたら
お気軽にご連絡下さい。


そして、今回限りのスペシャルゲストも参加決定!!
多分に、2度と無い企画だと思います!!

誰が参加するのか??
それはツアーに参加した方だけのお楽しみ~~

それでも、皆様のご参加お待ちしております~!!




1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿