南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

透明度最高~

2023-07-10 22:50:17 | ファンダイビング

 

本日の沖縄
天気  快晴
最高気温 32度 水温 28,4度 透明度 40M~

 

本日はファンダイビングで万座ドリームホールとジンベエポイントの2ダイブ!!

 

珍しいスケジュールですが

カラックならリクエスト次第でスケジュールも臨機応変に対応致します!!

 

 

まずは、万座ドリームホールですが

透明度が過去最高レベルで綺麗でした!!

※流れもまぁまぁ~ありましたが・・・・

 

 

 

今日は写真少ないですが、動画には色々写っておりますので

そちらを見て下さいね~

 

 

 

 

2ダイブ目はジンベエですが

こちらは透明度イマイチ・・・・・

 

 

それでも、餌付けはバッチリ見れて~

 

 

 

 

最近の定番?

ギンガメ探しです!!

 

 

 

今日の透明度では苦しかった・・・・・

 

写真はショボショボですが

動画では、なかなかシーンが写っております!!

 

 

 

っと、本日も充実の1日でした。

 

 

 

本日のお客様

 

 

 

本日のサラメシ

多分、明日も同じメニューになるかな?

 

明日も万座に行って来ます~

 

 

 

1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿