南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

あくまで予想ですので

2022-12-14 19:20:07 | ファンダイビング

 

本日の沖縄
天気  曇り  
最高気温 19度 水温 22、度 透明度 20M~

 

本日はファンダイビングで残波方面へ

潜ったポイントは一文字・イナンビシの2ダイブ!!

 

 

まずは、昨日はなかなかの荒れっぷりだった沖縄!!

本日は昨日より風が強い予報・・・・・・

 

 

昨日乗った慶良間便も欠航です・・・・・

 

 

 

 

今日は大丈夫かなぁ~っと思っていたのですが

蓋を開ければ?

 

 

昨日より穏やかでした!!

 

 

 

久し振りの一文字ですが

テトラを思いっきり楽しみました!!

 

 

 

 

ハマクマノミにも挨拶!!

 

 

 

そして、マニアックな話ですが

タカノハダイ見ました!!

 

 

写真ボケボケですみません。

伊豆では普通に見れる魚なんですが

沖縄ではかなりレアな魚なんです!!

 

 

森田だけ興奮しておりました・・・・

 

 

 

 

 

イナンビシでは

クマノミをほぼスルーして

ヤッコエイ!!

 

 

イナンビシでは久し振りにカメも見れました!!

 

 

 

 

チリメンウミウシ!!

 

 

 

っと、本日も充実の1日でした。

 

 

 

 

本日のお客様

 

 

 

本日のサラメシ

久し振りの金月そば&まぜまぜご飯!!

 

いや~ やっぱり美味しい!!

個人的に沖縄そばランキングTOP3には入ります!!

良い意味で沖縄らしくないので

沖縄そばが苦手な人でも是非食べて欲しいです!!

 

 

明日は到着後で砂辺ボート予定です!!

 

 

1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿