渋谷表参道青山・横浜・仙川のフラダンス教室 「ハラウ カ レイ アロハ オ アプアケア」

「渋谷・表参道/仙川」「横浜」のフラダンス教室
ハラウカレイアロハオアプアケア アシスタントブログ

初出演!Hawaiian Festival in 湘南モールフィル

2023年11月09日 | イベント

みなさん、こんにちは!

インストラクターのKAORUです

 

今年もたくさんのイベントに出演していましたので、

少し振り返りながらお伝えしますね!

 

今回初めての出演となった、湘南モールフィルで開催されたハワイアンフェスティバル

藤沢エリアは初めてなので、集合場所や、アクセスについては、

ワヒネクラスのみんなが率先して調べてまとめてくれました

 

もも子先生が来られなかったので、当日の場当たりも、

楽屋の準備も、みんなでテキパキと進めます。

クプナクラスの皆さんも、たくさんのステージ経験しているので、

どんどん手際が良くなりますね

自分が経験したことを、周りにシェアすることは、ダンサーの大切な役目でもあります

 

自分のことは自分で、が基本ですが、

全員のお支度が揃っていることも大事なので、こうしてお互いにチェックするのも大事です

本番はいつもあっという間。。今回は早着替えがほとんどなかったので、

かなり落ち着いて踊ることができました

心の内が現れるのか、みんな素敵な表情で踊っていました

 

 

 

日曜日の朝の出演でしたが、たくさんのハラウの仲間が応援に来てくれて、

本当にみんなの支えがあって、ステージに立たせていただけるんだなと、実感しました。

写真を撮り忘れてしまって、ごめんなさい!!次回はみんなで撮りましょう

 

そしてこちらのイベントが、来週末にも開催されることに

今回は、ステージ初出演のメンバーもいます

本番に向けて絶賛練習中なので、是非当日応援に来てくださいね

 

⭐️Hawaiian Festival in 湘南モールフィル⭐️

ハラウ出演日時:2023年11月18日(土) 16:30~16:45

出演クラス:ワヒネ、クプナ、マイレ、土曜初級

アクセス:https://www.shonan-fill.com/access/

 ※駅からバスになりますので、お時間に余裕を持ってお出かけくださいね

 

そして、、こちらでも告知させていただきます

私たちインストラクターのインスタアカウントが開設されましたapuakea_hula_ohana

レッスンの様子など、日々の活動をお届けできればと思っていますので、

ハラウの公式アカウントと併せて、応援よろしくお願いします

 

インストラクターのKAORUでした

 


東京都[渋谷(表参道)・仙川]・神奈川県[横浜]のフラダンス教室 「ハラウ カ レイ アロハ オ アプアケア」

TEL 03-6427-2789(代表)

随時体験申込み受付中

フラ初心者大歓迎

https://apuakea.com

 

 



最新の画像もっと見る