渋谷表参道青山・横浜・仙川のフラダンス教室 「ハラウ カ レイ アロハ オ アプアケア」

「渋谷・表参道/仙川」「横浜」のフラダンス教室
ハラウカレイアロハオアプアケア アシスタントブログ

ハワイ&タヒチ ミニフェスティバル in 夢の島

2020年11月13日 | イベント

いいね フォローしてね

Instagram こちら

Facebook こちら


 
こんにちは!
インストラクターのNORIKOです🐳
 
とっても良いお天気だった10月31日☀️
ついに、ついに、ついにーーー‼️


2020年初?
待ちに待ったイベントでしたー
 
参加させていただいたのは、夢の島マリーナのオープンテラスレストランで行われた「ハワイ&タヒチ ミニフェスティバル🌺」
 
今回は、まだコロナの影響もあるので大人数は難しく…
ももこ先生とインストラクター3名で参加をさせていただきました☺️
 
久しぶりのイベントだったせいか、出演する私達も、観に来てくれた生徒のみなさんもかなり早めに会場最寄りの駅に到着…笑
 
と、ここでYちゃんから先生へレイのサプライズプレゼント😍


生のお花のレイは久しぶり!
本番前にみんなの心をアロハいっぱいにしてくれて、Yちゃんありがとうございましたー
 
本番は、気持ちの良い青空のもと全6曲を披露








なんだか久しぶりにステージで踊ったのでとても緊張してしまった…😅けれども、イベントってやっぱり楽しいなとしみじみ感じた1日でした。
 
そしてハラウからたくさんの生徒さんが応援に来てくれて、とても嬉しかったです😭
うちのハラウの生徒さんは、アロハの心を体現できる本当に素晴らしい人たちばかり。私も見習わなくては‼️
来てくれたみなさん、ありがとうございましたー!


私たちの次の出演者は、ハワイ出身の先生の歌声とギターに合わせてダンサーがフラを踊り…
途中で、「みんなで踊りましょう!」とカイマナヒラを演奏してくれましたよ!
みんなもステージで踊るのは久しぶり🙌


世界中にとって激動の1年になった2020年も残りあとわずか。
今回のイベントで、ハラウのみなさんに少しでも明るい気持ちを届けられていたらとても嬉しいです
 
来年は、たくさんハラウのみんなで踊りたいですねー🤙

 
-------------
そして、少し遅くなりましたがインストラクターは今年の9月から3名になりました🤗
土曜エンジョイクラスを担当しているかおる先生です!
今年はイベントがなく、担当しているクラス以外はなかなか会う機会が少ないですが…どうぞよろしくお願いします🙌


 
インストラクターのNORIKOでした🐳


最新の画像もっと見る